検索窓
今日:580 hit、昨日:4,773 hit、合計:145,492 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

人さらいを生業とする、7人の男たち。


今夜も彼らは、若々しい人間の肉体を求めて、夜の街を人知れず疾走する。


さあ、生き地獄へ。


拐い屋WEST、開幕。









※西の7侍さんたちのお名前お借りしていますが、ご本人様とは全く関係ありません。
※駄作ですがパクリ等ご遠慮下さい。
※作者大学の論文執筆等もありますので亀更新になると思います。
※無意味な低評価おやめください。ご意見等は評価ではなく、コメントにてお願いします。

「拐」の読み方
「拐し」:かどわかし。人をさらうこと。
「拐(う/い)」:さらう。さらい。




作者より

ご意見感想等Twitterにてお受けしております。拐い屋WESTの設定秘話や裏話等も呟きます。ぜひフォローお願いします。
@fortuneMISORA

ではでは『拐い屋WEST』、お楽しみください。執筆状態:続編あり(完結)

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
630人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , JW , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美空(プロフ) - りぃなさん» 極悪人ですよ!!笑でもそう言っていただけてとても嬉しいです(^^)ありがとうございます!2の方でも頑張りますのでぜひご覧下さい!! (2021年3月3日 21時) (レス) id: 63e307aeda (このIDを非表示/違反報告)
りぃな - 読んでいるうちに、WESTになら拐われてもいいかな…なんて思いはじめてしまいました 笑 拐い屋WEST2もすごく楽しみにしています!! (2021年3月3日 21時) (レス) id: b8ef5a78af (このIDを非表示/違反報告)
美空(プロフ) - Parallelさん» こんにちは!コメントありがとうございます!特別なデザートだなんてそんな素敵な表現で褒めていただけるとは...!とてもうれしいです。亀更新ですが毎回時間をかけて大切に書いているのでぜひ今後とも見ていただければと思います! (2021年2月8日 10時) (レス) id: 63e307aeda (このIDを非表示/違反報告)
Parallel(プロフ) - 初めまして!美空さんの作品を初めて知りましたが、物語の面白さと文章の綺麗さに夢中になって読み進めてしまいました!特別なデザートのように味わっています。美空さんのペースでご無理のないよう更新してくれるのを楽しみに待っています! (2021年2月8日 2時) (レス) id: 86c265b2ef (このIDを非表示/違反報告)
美空(プロフ) - りぃなさん» わあ!ありがとうございます…!闇の深さがかなり人を選ぶ小説だな…と思っていたので笑、そう言っていただけてめちゃめちゃうれしいです!これからも更新がんばりますので応援のほど宜しくお願い致します! (2021年1月31日 23時) (レス) id: 7e3b5e1e03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美空 | 作成日時:2020年11月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。