検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:788,882 hit

94 ページ45

.


外に飛び出すと、雨が降っていたけれど
傘もささずに走った。



阿部ちゃんがどうしてキスをしたのか
あの切なそうな声はなんだったのか
その理由は私でもわかる。



そのキスを、一瞬でも受け入れようとしてしまった。




"同じように利用する"



阿部ちゃんの言葉は間違っていない。
蓮の事を好きになりかけている事実はあるのに、
あの日、気づいたのが蓮以外の人だったとしても
きっと私はその手をつかんだ思う。




あれ、私いつからこんな最低な奴になったっけ?
蓮と付き合ったあの日?
阿部ちゃんとキスしたあの時?



ううん。きっともっと前から最低だった。
5年前、自分の気持ちを隠して
関係が壊れるのが嫌で辰哉に曖昧なキスをした
あの日から私は最低な奴だった。



『ふっ』



びしょ濡れのまま、家に着くと
一人ぼっちの部屋が広く感じる。



部屋に帰れば辰哉がいた。
最近じゃ、1人の時間を避けるように
蓮の部屋に入り浸った。


キッチンには昨日買ったばかりの
黒色の食器達が並んでいる。



『あぁ、好きになるはずだったのになぁ』



プツリと糸が切れたように
涙が溢れ出す。



蓮の事を好きだと思った気持ちには
辰哉を忘れる為という真っ黒な気持ちが入っていて
呪文のように自分に言い聞かせる事で
その関係を肯定していた。



ブーブーブーブー



ポケットの中で震える携帯に目を向ける。



"目黒蓮"




何度もかかってくる着信に
気づかないふりをして電源を切った。

95→←93(abe)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (605 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3476人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Me(プロフ) - 華夜さん» コメントありがとうございます(^^)私の中でオチは決まっているんですが、誰と結ばれるか楽しみにしていて欲しいです♪これからも頑張ります(^^) (2020年6月30日 10時) (レス) id: de8f33b569 (このIDを非表示/違反報告)
華夜(プロフ) - コメント失礼致します。最初はお願いだからふっかさんと結ばれて!!と思ってたのに阿部ちゃんの一途さに切なさと共感する部分があって、阿部ちゃんの恋実って欲しいと涙しました( ;__; ) 応援してます! (2020年6月30日 2時) (レス) id: 43ffd55534 (このIDを非表示/違反報告)
Me(プロフ) - 詩乃さん» コメントありがとうございます!阿部ちゃん、ちょっとやばい奴になっちゃってますよね...私的に阿部ちゃんを、目的の為なら手段を選ばない人にしたくて(笑)これからも楽しんでいただけるようにがんばります(^^) (2020年6月30日 0時) (レス) id: de8f33b569 (このIDを非表示/違反報告)
詩乃(プロフ) - 楽しく拝読しています!阿部くん、ぶち撒けてますね…キッスの予定や相談なんてされたらもう発狂ものですね。「だよな〜」って呟きながら読みました笑。目黒くんもどうか報われてほしいような…みんな正直になってぇぇという思いが溢れます。また飛んで読みに参ります! (2020年6月29日 23時) (レス) id: e6f055e37f (このIDを非表示/違反報告)
Me(プロフ) - 3さん» 2回目のコメント嬉しいです(;_;)3様の思っているお気持ち、私の気持ちと全く同じです(笑)すれ違いすぎてううぅってなってます(笑)今後も楽しんでいただける展開を書いていけるように頑張ります! (2020年6月26日 22時) (レス) id: de8f33b569 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Me | 作成日時:2020年6月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。