検索窓
今日:7 hit、昨日:24 hit、合計:108,110 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

初めて引き金を引けなかった






銃口先の少女(ターゲット)







一点の曇りもないその瞳に捕らえられて








命乞いもせず涙を流す少女に







気づいたら口にしていた。






「ねぇ、生きたいかい?」







『、、、えっ?』












  其れは天使が堕天するまでの話







__________________


・初投稿
・作者はアニメ勢です。
・もしかしたら設定がブレるかもしれない、、、。
  (口調とか、、、ね。)
・最終的には太宰オチ
・豆腐のメンタルです
 温かい目で見てもらえたら。
・原作を無視している所があります。
 何でも許せる人向け。





2023年8月4日 更新


当初考えていたより

たくさんの人に見て貰えていて

作者は今にも調子に乗りそう

になっている所存です。



そういうことで番外編を考えているのですが

只今絶賛リクエスト募集中です!

このキャラ出して欲しいとか

このシュチュエーションやって欲しい

、、、的な感じで

作者にネタを恵んでくださいっ!

めちゃくちゃ具体的な方が助かります

長文失礼しました!執筆状態:続編あり(連載中)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょーゆ。(プロフ) - kurumiさん» うわぁぁぁぁぁ、そんなこと言われたら本当に調子に乗っちゃいますよ?敦君のそのセリフ自分でも書いた後になんか既視感あるぞ?と思いました笑笑これからもこの作品を見守って頂ければ! (7月31日 15時) (レス) id: d01ed78c8c (このIDを非表示/違反報告)
kurumi - 作品も面白いし、しょーゆ。さんのコメントも面白いと思うので少しくらい調子に乗っても良いんじゃないでしょうか?💡(感謝すぎて感謝です見て敦くんのシんじゃったらシんじゃうんだよってセリフ思いだしました) (7月31日 14時) (レス) @page31 id: 36a2ebbf69 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫もふお - すごく面白いです!これからも頑張って下さい!更新楽しみにしてます! (7月30日 0時) (レス) @page20 id: 9c4f5ea239 (このIDを非表示/違反報告)
しょーゆ。(プロフ) - 犬庭さん» ありがとうございまぁぁぁぁぁす!これから段々成長させる予定なのでこれからも見て頂ければ嬉しいです! (7月27日 19時) (レス) id: d01ed78c8c (このIDを非表示/違反報告)
犬庭(プロフ) - 好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!(落ち着け)太宰×少女の話が少なかったので本当にありがとうございます!目の保養になります🙏 (7月27日 19時) (レス) @page21 id: 6b8a550aa0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょーゆ。 | 作成日時:2023年7月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。