検索窓
今日:530 hit、昨日:788 hit、合計:18,499 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

ーそれでもあなたのことを好きでいたいー





⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



ゲ謎にどっっっっっっっぷりハマりました作者です。

ゲゲ郎が大好きすぎていてもたってもいられず、

メモに書いてあった話をついにこちらで公開させていただきます!!!!!



皆さんとゲ謎を共有したい!!!!!


ゲゲ郎の夢女として毎日を過ごしたい!!!


そんな思いで書かせていただきます。



書き途中の小説と並行して書いていくので更新が少し遅れたり………する……………いや極力書き続けまあぁあぁあす!!!!!!!!


任せてくださぁぁぁあぁい!!!!!!




※ゲゲ郎と岩子夫婦推しの方はおすすめできません(汗)





何でも大丈夫です!特にゲゲ郎の夢女です!!!!!
という方は!!
ゲ謎の世界へいってらっしゃい♪♪執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかな(プロフ) - keiさん» 私もできた!できましたぞ〜!!とテンション爆上がりでした😂更新頻度あげるぞ〜!!頑張ります🔥 (2月8日 8時) (レス) id: fbdad86a28 (このIDを非表示/違反報告)
わかな(プロフ) - ラムさん» わあぁぁ😭お優しいお言葉、嬉しすぎるお言葉もありがとうございます😭✨️私も書きながらひどい人間だなぁと思ってました😂続き頑張ります🔥 (2月8日 8時) (レス) id: fbdad86a28 (このIDを非表示/違反報告)
わかな(プロフ) - 46猫さん» 10周もしていただいてるのですか!?!?😳😳とっっっっても嬉しいです🥹ありがとうございます😭♡ (2月8日 8時) (レス) id: fbdad86a28 (このIDを非表示/違反報告)
kei(プロフ) - なんと更新されていて更にテンション上がった!早速見ました。続き楽しみに待ってます。 (2月8日 7時) (レス) @page49 id: 5e3c4c5ca2 (このIDを非表示/違反報告)
ラム - ストーリーのセンスがありすぎて全然飽きないwwすごいづづきが気になるぅ!ひどい人間もいるんだなぁって思いましたw次回楽しみです!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ (2月8日 5時) (レス) @page49 id: 1923eeae40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかな | 作成日時:2023年12月27日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。