検索窓
今日:21 hit、昨日:4 hit、合計:2,514 hit

happyHalloween! ページ10

貴方side

な「あ、やっほーAちゃん」

え?何でここにいるの?

る「何でって言われても」

「えっ、口に出てました?」

さ「思いっ切りな?」

「もしかして、見ました?」

こ「い、いやー?Aちゃんが人を倒した所なんてみ、見てないよ?」

莉「う、うん」

「思いっ切り、見てるじゃないですか!」

な「Aちゃんかっこよかったよ?」

「それは、ありがとうございます」

「見てたって事は、口が悪かったですよね」

る「何で口が悪くなったんですか?」

「イラつくとお口が悪くなります」

こ「へぇ」

な「あ!」

「ん?」

な「何であんなに強かったの?(*゚▽゚*)」

うぅ

なーくんの純粋な目がぁ!

あー

どーしよ

「あ、えーと」

す「「「「「「えーと?」」」」」」

おい、イケメンすぎやろ

じゃなくて

「か、空手をやってます…」

す「「「「「「おぉ!」」」」」」

さ「っていうことは?」

る「僕らを簡単に倒せる?」

「多分、そういうことになりますね」

な「えっ?Aちゃん、怖いな」

「大丈夫ですよ!私を怒らせなければ、ですけど」

す「ブルッ」

「どうしました?」

莉「な、何でもない!」

「あっ、言い忘れてましたけど推しなんて怒りませんよ?っていうか怒れません」

す「ホッ(*´◒`*)」

「あっ」

な「どうした?」

「happyHalloween!」←クソいい発音

「trick or treat!」←クソいい発音

す「あっ、今持ってない、」

「じゃあ、家に上がらせてください!」

な「いいよ?」

やった

「おお、綺麗」

莉「でしょ!」

こ「何で莉犬君が得意げなの?w」

さ「アヒャヒャヒャ」

「よし、trick or treat!」

す「はい、」

「やった!」

「でも、お菓子くれてもイタズラします!」

な「え?」

〜〜

ななもりside

「でも、お菓子くれてもイタズラします!(*´∀`)♪」

ドックン

Aちゃんはいつもの笑顔じゃなく










悪魔のような笑い方した…

「へへっ」

テテテ、っていう効果音が付きそうな走り方だ

す(可愛いっ)

〜〜
貴方side

トイレってここかな?

ガチャ

あっ有った!

ぼーん、ふふふ

「トイレ借りましたー」

な「はーい」

「何してるんですか?」

さ「マ○カ」

こ「Aちゃんもやる?」

「でも、下手だとおもいますよ?さとみさんよりかは」

こ「僕は?」

「コントローラー貸してください」

happyHalloween?→←happyHalloween!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいみ(プロフ) - 六華チャンさん» ありとがぉお (2022年6月21日 10時) (レス) id: 2cf40cafe5 (このIDを非表示/違反報告)
六華チャン(プロフ) - あいみさん» 更新お疲れー (2022年6月21日 7時) (レス) id: 57cf74ccf0 (このIDを非表示/違反報告)
六華チャン(プロフ) - あいみさん» 頑張れー! (2022年5月27日 17時) (レス) id: 57cf74ccf0 (このIDを非表示/違反報告)
あいみ(プロフ) - 六華チャンさん» 面白いんだ。まぁ、頑張るかぁ (2022年5月27日 17時) (レス) id: 2cf40cafe5 (このIDを非表示/違反報告)
六華チャン(プロフ) - あいみさん» 面白かった! (2022年5月27日 16時) (レス) id: 57cf74ccf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいみ | 作成日時:2021年10月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。