検索窓
今日:13 hit、昨日:35 hit、合計:2,541 hit

ころちゃんの誕生日! ページ49

ころんside

莉犬くんの誕生日の後

何と動画が撮られており、編集を手伝わされた

だから僕も撮る!

〜〜
貴方side

うん。パパとママは旅行に行ったから

自分でやんなきゃ

でも握力ないからクロに来てもらおう

苺とバナナと〜まあ、莉犬くんの時に準備したからクロにスポンジを焼いて貰うだけ!

え?バナナがあるって?

だって、ころちゃん

猿とも言えるじゃん☆ミ

プrrrrrrrrrrr


プrrrrrrrrrrr


クロ【何でしょうか。お嬢様】

「あー。あのね〜生地を混ぜて欲しいの」

クロ【はい?】

「だから、パパが旅行に行っているから生地を混ぜてって言ってるの」

クロ【はい。僕が行けばいいの?】

「うん」

「あと敬語。お姉ちゃんの彼氏だからってちょーしに乗らないでね」

プツ

プープープー


「(・д・)チッ」

〜〜数時間後

時間の流れが早いって?小説のチ☆カ☆ラ☆

「出来たー!」

あとは、_のおもちゃを持って

「いってきまーす!」

クロ「行ってらっしゃいませ。お嬢様」

「うぃ」

ガチャァ

バタン

クロ「さーて、莉菜の部屋で寝るかー」

〜〜

A全員集合!
なーくん了解!
りぬくんりょーかいっ!

〜5分後

るぅちゃん了解!

〜30分後

さとちゃんりょ

ふっふっふ

メンバーの誕生日用にグループLINEを作ってあるのだ

〜1時間後

「みんな準備いい?」

す−こ「「「「「おー!」」」」」

ピィィィンポォォォン

「みんな隠れて!(コソッ」

ガササッ

「うん」

「いこう!」

ダッダッダッ

Bダッシュやん

パーン!

す−こ「「「「「「お誕生日おめでとう!!」」」」」」

こ「ありがと!!!」

こ「中上がって!」

うん。これ最初からバレてたパティーンだ

〜〜1時間後

え?早い?小説のチ☆カ☆ラ☆

こ「みんなプレゼントありがとう!めっちゃ大事にする!」

こ「最後はAちゃん!」

「いつものキーホルダーと、ケーキと」

こ「と?」

「私とおそろのピアスでーす!」

「「「「「「え?ピアス?」」」」」」

「あれ?言ってなかったっけ?」

こ「うんうん!」

「ほらここ」

莉「ほんとだ!」

ジ「穴空いてる!」

「んじゃケーキ切ってくる」

〜5分後〜

「はーい!ケーキだよぉー!」

「「「「「頂きます!」」」」」

な莉「「うま!」」

す−な莉「「「「それな」」」」

チャンチャン٩( ᐛ )و

お話です。→←ころちゃん!お誕生日おめでとう!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいみ(プロフ) - 六華チャンさん» ありとがぉお (2022年6月21日 10時) (レス) id: 2cf40cafe5 (このIDを非表示/違反報告)
六華チャン(プロフ) - あいみさん» 更新お疲れー (2022年6月21日 7時) (レス) id: 57cf74ccf0 (このIDを非表示/違反報告)
六華チャン(プロフ) - あいみさん» 頑張れー! (2022年5月27日 17時) (レス) id: 57cf74ccf0 (このIDを非表示/違反報告)
あいみ(プロフ) - 六華チャンさん» 面白いんだ。まぁ、頑張るかぁ (2022年5月27日 17時) (レス) id: 2cf40cafe5 (このIDを非表示/違反報告)
六華チャン(プロフ) - あいみさん» 面白かった! (2022年5月27日 16時) (レス) id: 57cf74ccf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいみ | 作成日時:2021年10月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。