検索窓
今日:32 hit、昨日:4 hit、合計:2,525 hit

莉犬くんのお誕生日! ページ42

莉犬side

待って

今日はみんなの知っている通り


『俺の誕生日』なのぉ!

多分、メンバーのことだったら

Aちゃんのことだったら


絶対に祝ってくれるはず!

てことで、

メンバーに内緒でカメラを回す!

そして動画にする!


よし、

最初の挨拶のとこ撮ろ


莉「皆さんこんにちは!莉犬です!」

莉「今日はね俺の誕生日だからみんながね、俺のこと祝ってくれると思うので動画にします」


よし、最初の挨拶は撮れた

あとは待ってるだけだ!

編集大変になるなぁ

Aちゃんのこと「かのん」って呼ぶとバレそうだし

顔もみんなのと自分の隠さなきゃだし

あ!俺のチャンネルじゃなくてすとぷりのチャンネルに出そう!

そしたらみんなに協力してもらえる!

ま、頑張って今日中に出そうかな!

漫画でも読んでよ!

〜〜
貴方side

今日は莉犬くんの誕生日だからみんなに呼びかけるんだけどその前にパパを呼んで、ケーキ作らなきゃ!!

「パパぁぁぁぁ!」

父「どうした?」

「今日は莉犬くんの誕生日だからケーキ作るよ!」

父「別にパパ要らないんじゃない?」

父「るぅとくんやさとみくんの時も、A1人で作ったじゃん」

「でも、パパだってスポンジ作る時混ぜたじゃん」

父「スポンジ作っただけでしょ?」

父「Aだってもう出来るよ」

「でも!混ぜるだけの力仕事はパパが適任なの!!」

父「はいはい」

〜〜1時間


父「A〜スポンジ焼けたよー」

「はーい」

「Aもクリームと果物のカット、チョコのメッセージ出来たよ」

父「じゃあパパはママとデートに行ってくるね」

「はい」

どうせホテルでも行くんだろ

なーくん達は、買い物

莉犬くんは、なぜか自分の家にいったし、

まぁ、その方が都合がいいしね!

そろそろなーくん達帰ってくるから玄関開けてよ

ガチャ

「あとは、ケーキを三枚におろすだけだ! (?)」

〜〜30分後

「出来た!」

ショートケーキだ!

す−莉「「「「「おー!美味しそう!」」」」」

「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

「ビックリした❗いつからいたの!」

な「Aがガチャって開けた時に」

「あ!確かに!人影あった!」

さ「ねぇ、食べて良い?」

「ダメに決まっとるよ」

「happy birthday莉犬くん!」って書いてるでしょ?」

さ「えー」

ジ「そういえば、Aから莉犬へのプレゼントは?」

こ「あ!呼び捨て!」

「いいよー!別に呼び捨てでもー」

こる「「僕はちゃん付けでいいや」

莉犬くんの誕生日!!〜II〜→←莉犬くん!お誕生日おめでとう!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいみ(プロフ) - 六華チャンさん» ありとがぉお (2022年6月21日 10時) (レス) id: 2cf40cafe5 (このIDを非表示/違反報告)
六華チャン(プロフ) - あいみさん» 更新お疲れー (2022年6月21日 7時) (レス) id: 57cf74ccf0 (このIDを非表示/違反報告)
六華チャン(プロフ) - あいみさん» 頑張れー! (2022年5月27日 17時) (レス) id: 57cf74ccf0 (このIDを非表示/違反報告)
あいみ(プロフ) - 六華チャンさん» 面白いんだ。まぁ、頑張るかぁ (2022年5月27日 17時) (レス) id: 2cf40cafe5 (このIDを非表示/違反報告)
六華チャン(プロフ) - あいみさん» 面白かった! (2022年5月27日 16時) (レス) id: 57cf74ccf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいみ | 作成日時:2021年10月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。