検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:2,494 hit

P.37 ページ40

貴方side

モブ子「ないです」

「良かった」

「だってせっかくモブ子ちゃんが作ってくれたのに捨てるなんて奴がいたらクズのうえに最低だもん」

モブ子「(( °ω° ))/」

目がすっごく輝いてる

モブ子「私に彼氏がいて、手作りのお菓子をあげても「ん。」としか言わなくて。」

「その彼氏最低だね」

え、待って彼氏?リア充が

モブ子「そうですか?」

「うん」

「だって私、家に帰ったら食べようとしたもん(๑˃̵ᴗ˂̵)」

モブ子「良かったー」

「うん。てことでバイバーイ」

モブ子「はい!」


モブ子2「何あの子A様に気軽く喋りかけて」

モブ子2(しっかり思い知らせてやらなくちゃ)


「ねぇ?モブ子2ちゃん?」

モブ子2(はわわ…!A様から直々に声をかけられた!嬉しい!)

「そーやって人を憎むのはタダ。けど行動に移しちゃダメだよ?」

モブ子2「え?」


「これは、忠告かな」


「じゃあね」

〜〜
モブ子side

今日は、A様の為にシフォンケーキを焼いてきた

喜んでくれるかな?

"「きゃーA様よぉぉ!」"

「おはよう」

A様から“おはよう”って言われた!

よし、

勇気を振り絞っていうぞ!

モブ子「A様!これ…」









「わぁ!シフォンケーキ?嬉しい!ありがとう!」

イェーーーーイ!!!

あ、でも家に帰ってから捨てないかなぁ…

〜〜

「せっかくモブ子ちゃんが作ってくれたのに捨てるなんて奴がいたらクズのうえに最低だもん」

え?

めっちゃ嬉しい

こんなこと言われたことない

〜〜
モブ子2side

「これは、忠告」

え?どうして

「じゃあね」

待って…


何で





何で







何で







何で







何で







_あの子を守ろうとするの?



私にも構ってよ



悲劇のヒロインになるしかないの?



ピンチはチャンス



私にもチャンスはある



アハハハハ



待ってなさい



_モブ子



〜〜
貴方side


うぅ、何か嫌な予感する

夏美「大丈夫?」

「あ、みんな待っててくれてありがとう」

「モテる女は辛いよ」

結「いや、それはいいんだけどさ」

美奈「ちょっと顔色わるいよ」

「え?」

芙美「少し休む?」

「ううん」

「何か嫌な予感してさ」

和香奈「どんな?」

「私の事で」

結「具体的には?」

「分かんない」

「まぁ!いっか!」

「「「「「いや良くないでしょ」」」」」

美奈「とりあえず教室行こ」

「そだね」

莉犬くん!お誕生日おめでとう!→←P.36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいみ(プロフ) - 六華チャンさん» ありとがぉお (2022年6月21日 10時) (レス) id: 2cf40cafe5 (このIDを非表示/違反報告)
六華チャン(プロフ) - あいみさん» 更新お疲れー (2022年6月21日 7時) (レス) id: 57cf74ccf0 (このIDを非表示/違反報告)
六華チャン(プロフ) - あいみさん» 頑張れー! (2022年5月27日 17時) (レス) id: 57cf74ccf0 (このIDを非表示/違反報告)
あいみ(プロフ) - 六華チャンさん» 面白いんだ。まぁ、頑張るかぁ (2022年5月27日 17時) (レス) id: 2cf40cafe5 (このIDを非表示/違反報告)
六華チャン(プロフ) - あいみさん» 面白かった! (2022年5月27日 16時) (レス) id: 57cf74ccf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいみ | 作成日時:2021年10月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。