検索窓
今日:8 hit、昨日:35 hit、合計:2,536 hit

P,31 ページ31

貴方side

「ま、いいじゃん?」

な「早く移動するから手伝って!」

「「「「「「はーい」」」」」」

〜〜後五分〜〜

《わこぷり!
《10万!
《わこぷり!
《わこぷり!

〜〜後30秒〜〜

な「頑張ろう」

「「「「「「うん」」」」」」

《お!
《始まる?

な「さぁ、始まって参りました!すとぷり公式生放送〜〜」

な「ね!本日、ツ○ッターでね言った通り重大発表があります!」

な「その前に、メンバー呼んじゃおうかな!」

な「すとぷりのぉぉオレンジ担当最強エンターテイナーのジェルくんいっちゃってぇぇぇ」

ジ「はいどうもー最強エンターテイナーのジェルでぇーす」

ジ「よろしくお願いしまーす」

な「ジェルくん!」

ジ「はい!」

な「皆んなどんな事か分かんないから、ちょっとヒント!ヒント頂戴!」

ジ「えっとね!逸材!」

な「ジェルくん、それはあかん言い過ぎ」

ジ「ってなーくんが」

《えっ!なーくんが?
《たのしみ!
《どんな人だろう

な「じゃあ、すとぷりのぉぉ赤色担当わんわんの莉犬くんいっちゃってぇぇぇ」

莉「はいどうもー赤色担当のわんわん莉犬で〜す」

な「莉犬くん!皆んなどんな人って言ってるからどんな人!」

莉「何て言うだろう、うーん俺よりイケボが上手い!」

な「ほらジェルくんこんな感じのヒントだよ!莉犬くん見習って!」

ジ「だって!ヒントっていったじゃん!」

莉「www」

《どんどん楽しみになって来た!
《逸材でイケボ、最高じゃん!
《ドキドキしてるぅぅぅ

な「次!すとぷりのぉぉピンク色担当筋トレ星人さとみくんいっちゃってぇぇぇ」

さ「はいどうもーピンク色担当の筋トレ星人でーす」

な「さとみくん!第一人称は!」

さ「莉犬よりちっせー」

《お?
《女の子?

な「莉犬くん抜かされないよう頑張って」

莉「がんばらなきゃぁ〜」

な「はい!すとぷりのぉぉ黄色担当音楽担当のるぅとくんいっちゃってぇぇぇ」

る「はいどうもー黄色担当音楽担当のるぅとでーす」

な「るぅとくん!どんな衝撃を受けた!?」

る「歌が上手い!」

な「おぉ!」

な「最後!すとぷりのぉぉ水色担当猿のころちゃんいっちゃってぇぇぇ」

こ「はいどうもー水色担当猿のころんでーす」

こ「違うでしょ!人間!」

な「さぁ、メンバー呼び終わったので!重大発表って何!ジェルくん!」

ジ「何なの!莉犬!」

莉「何なの!さとみくん!」

さ「何なの!るぅと!」

る「何なの!ころちゃん!」

こ「何なの!なーくん!」

P,32→←P,30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいみ(プロフ) - 六華チャンさん» ありとがぉお (2022年6月21日 10時) (レス) id: 2cf40cafe5 (このIDを非表示/違反報告)
六華チャン(プロフ) - あいみさん» 更新お疲れー (2022年6月21日 7時) (レス) id: 57cf74ccf0 (このIDを非表示/違反報告)
六華チャン(プロフ) - あいみさん» 頑張れー! (2022年5月27日 17時) (レス) id: 57cf74ccf0 (このIDを非表示/違反報告)
あいみ(プロフ) - 六華チャンさん» 面白いんだ。まぁ、頑張るかぁ (2022年5月27日 17時) (レス) id: 2cf40cafe5 (このIDを非表示/違反報告)
六華チャン(プロフ) - あいみさん» 面白かった! (2022年5月27日 16時) (レス) id: 57cf74ccf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいみ | 作成日時:2021年10月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。