検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:2,510 hit

P,27 ページ27

貴方side

何で莉菜は、私のこと呼び捨てで呼んだの?

いっか!

ジ莉る「えぇ!!!」

な「うん、俺もびっくりしたよ」

P「私もー」

る莉「「えっと、誰?」」

な「あっ、この人は、P丸様。だよー」

る「あぁ…」

莉「へぇ…」

「何となくわかった?」

ジ莉る「「「うん」」」

そりゃそうだよね

「まぁ、上がろうか」

P「私も!」

「いいよ!」

ゾロゾロ

ウィーン

莉「へぇ、ここって100階あるんだぁー」

る「まさか…ね?」

「そのまさかです」

ポチ

ジ「うん、もう驚かへん」

る莉「(゚o゚;;」

ピーン

「着きました」

莉「この階もしかして、全部白川家?」

「はい」

る「部屋は?」

「まず中に入ってください」

ジ「おぉ、広いな」

「部屋決めてください」

ママ|パパ|空き|空き|空き キ
-🚪-----🚪-----🚪-----🚪-----🚪 ッ
廊下だよーーーーーーーーーー チ
-🚪-----🚪-----🚪-----🚪-----🚪 ン
なな|貴方|空き|空き| 姉

莉「俺、かのんの右!」

な「あ、生放送でかのんの本名言わなかったら、かのんって言わなくていいんだよ?」

ジ「え?そうなん」

莉「早く言ってよぉ〜」

な「ごめん」

る「じゃあ僕は、莉犬の横で」

ジ「俺は、パパさんの横で」

「じゃあ、プレート掛けてきてください」

ジ「はーい」

る「すごいですね」

莉「ふんふふーん♪」

「ぴーちゃん!ご飯食べていかない?」

P「食べる!」

「じゃあ、ちょっと待っててね」

「よいしょ」

テレレッテテテレレッテテテテテテテテテテ♪

Aの!3分クッキング!

〜〜3分後〜〜

「出来た!」

莉「本当に三分で料理作れるんだ」

な「それな」

「今何時?」

P「5時」

ジ「あと、3時間か」

な「A、アンチとかあっても、挫けないでね」

「なーくん、さらっと呼び捨てしたよね?」

な「別に良くない?」

「推しから呼び捨てなんて尊過ぎて無理」

莉「A!」

「何で!イジワル!」

る「他にも何か話しあります?」

「あぁ、えっとね、」

「私がヤンキー令嬢の白狐っていうこと」

莉「え?」

る「え?」

ジ「え?」

「ま、頂きまーす」

Pなジる莉「頂きまーす」

莉「おいひぃ!」

「良かった」

る「何か忘れてません?」

ジ「さところ!」

な「あ!俺いってくる」

「あ、車の鍵どうぞ!」

な「ありがと!」

〜〜

さこ「なーくんまだかな?」

こ「さとみくん!ランボルギーニ!」

ポッキーゲーム!→←P,26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいみ(プロフ) - 六華チャンさん» ありとがぉお (2022年6月21日 10時) (レス) id: 2cf40cafe5 (このIDを非表示/違反報告)
六華チャン(プロフ) - あいみさん» 更新お疲れー (2022年6月21日 7時) (レス) id: 57cf74ccf0 (このIDを非表示/違反報告)
六華チャン(プロフ) - あいみさん» 頑張れー! (2022年5月27日 17時) (レス) id: 57cf74ccf0 (このIDを非表示/違反報告)
あいみ(プロフ) - 六華チャンさん» 面白いんだ。まぁ、頑張るかぁ (2022年5月27日 17時) (レス) id: 2cf40cafe5 (このIDを非表示/違反報告)
六華チャン(プロフ) - あいみさん» 面白かった! (2022年5月27日 16時) (レス) id: 57cf74ccf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいみ | 作成日時:2021年10月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。