検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:2,498 hit

P,21 ページ21

ななもりside

な「何階あるの?」

「えっと、最上階が100階」

な「Aちゃんの階は?」

「100階…」

な「((;゚Д゚))」

な「凄いね!もりさんビックリ!」

「生の「もりさん」呼びだぁ」

な「(*´∀`*)」

ピーン

「あっ、着きました!」

な「おぉ、高い」

な「あれ?一個?」

「この階全部使って私の家です」

な「だから、ドアが一個」

「入りましょ!」

ピッ

な「ホテルのカードみたい」

「よく言われます」

ガチャ

な「お、お邪魔しまーす」

「邪魔すんなら帰ってー」

な「あっ!ジェルくんの?」

「そうです!遠井さんシリーズの」

「あと、一ヶ月間は『ただいま』です!」

一ヶ月間じゃなくしようかな?

な「うん!」

な「広っ」

「部屋どこにします?」

ママ|パパ|空き|空き|空き キ
-🚪-----🚪-----🚪-----🚪-----🚪 ッ
廊下だよーーーーーーーーーー チ
-🚪-----🚪-----🚪-----🚪-----🚪 ン
空き|貴方|空き|空き|空き


な「うーん」

端にしようかな?

な「えっと、Aちゃんの左!」

「分かりました!プレート作りますね!本名?活動名?」

な「活動名で良いよ!」

「はい!どこかな?…あった!」

な「木のプレート!?」

「はい!」

〜〜五分後〜〜

「出来た!」

早っ

な「どれどれ?」

な「おぉ、お洒落!」

な「この斜線良いね!」

「でしょ!」

な「掛けてきていい?」

「良いですよ!」

よいしょ

うん、お洒落!

「他の人も作ろうかな」

な「じゃあ俺お風呂入ってくるね」

「はい、どうぞ!」

〜〜十分後〜〜

な「おお、さとみくんとジェルくんだ!」

「_:(´ཀ`」 ∠):」

な「どうしたの?」

「髪が濡れてるから色っぽくて…」

な「あぁ〜まぁ、良いじゃん?」

「風邪ひきますよ?」

な「あと、子供組か。何分ぐらいで出来るの?」

「15分もあれば」

な「凄いね!後、お風呂すっごい広かった!」

な「露天風呂あるんだね!」

「プールもありますよ」

な「今度皆んなで入ろうよ!」

「良いですね!」

「よし、莉犬さんの出来た!」

な「俺、仕事してくるね!」

可愛いなぁ、莉犬くんに勝つために調べなきゃ

(眼鏡かっこよ)

好きな人 振り向かせる 女性 方法 🔍

・『好感度』を上げて「異性」として認識される
・『彼氏候補』まで好感度を高めることが重要
・「容姿」や「社会的ステータス」は必要ない

好感度を上げる1つの方法

P,22→←P,20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいみ(プロフ) - 六華チャンさん» ありとがぉお (2022年6月21日 10時) (レス) id: 2cf40cafe5 (このIDを非表示/違反報告)
六華チャン(プロフ) - あいみさん» 更新お疲れー (2022年6月21日 7時) (レス) id: 57cf74ccf0 (このIDを非表示/違反報告)
六華チャン(プロフ) - あいみさん» 頑張れー! (2022年5月27日 17時) (レス) id: 57cf74ccf0 (このIDを非表示/違反報告)
あいみ(プロフ) - 六華チャンさん» 面白いんだ。まぁ、頑張るかぁ (2022年5月27日 17時) (レス) id: 2cf40cafe5 (このIDを非表示/違反報告)
六華チャン(プロフ) - あいみさん» 面白かった! (2022年5月27日 16時) (レス) id: 57cf74ccf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいみ | 作成日時:2021年10月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。