検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:2,499 hit

P,18 ページ18

こ「誰から?」

「ママだ、

「『一ヶ月後に海外へお父さんといってきます。お土産は何がいい?』」

全「え!?海外!?」

「はい、何かありますか?」

「ウチでは当たり前です…」

な「ちなみにどこ?」

「パリらしいです!」

「あっ!そうだ!エッフェル塔のキーホルダーにしてもらおう!」

《エッフェル塔のキーホルダー!》

マ《分かった。》

「やったー」

な「あっAちゃん、突然だけどイケボって出来る?」

「多分」

莉「じゃあ![へぇ〜おもしれー女]で!」

「頑張ります!」

んっんっ

「へぇ〜おもしれー女(イケボ)」

ジ「すごいな」

さ「俺よりかも」

こ「どっから出してんの?」

莉「俺より上手い...ぴえん」

る「歌は?」

「じゃあ、NextStageで」

「♪〜〜〜」

な「こんな逸材いない…」

な「Aちゃん『すとぷり』に入って。」

る「僕も賛成です!」

全-る「私/僕/俺も!」

「あ、イェーイ」

な「そうと決まれば、活動名を考えて」

「かのんが良いです」

こ「どうして?」

「なんとなく!」

な「良い名前!!」

ア「ここで、ニュース速報です」

ア「今日、通り魔殺人と強盗が起き、犯人を2人捕まえお婆さんを守った「ヤンキー令嬢の白狐」さんに感謝状を差し上げる予定と発表されました」

全-貴方「ヤンキー令嬢の白狐?」

な「調べよ!スクリーンに出すね」

な「カタカタ」

「速いな」

な「えっ!Wi○pedia出てきた!」

な「読むね…」

な「えっと、ヤンキー令嬢 白狐とは、白川財閥の娘で令嬢。白狐っていう偽名を使うのは、顔も名前もバレたら不平等な扱いを受けるから」

な「白狐の白の由来は、白川財閥の白が付いているから白を好んで付けて、狐の由来は、狐が好きだから」

全-貴方「へぇー」

な「ヤンキーは、勝負を依頼されてたった一人で500人を倒しその名が付いた。」

な「性別は女の子!?」

全ー貴方「凄いなぁ」

な「嫌いな食べ物は、トマト。
姿、匂い、味、食感、全てダメ」

な「トマトおいしいのになぁ」

「美味しく無いです!」

全-貴方「え?」

「あ、どうぞ続けて下さい」

な「あ、はい」

ア「こちら、白狐さんの写真です。少し目が見えますけど、顔は隠れてますね。何か目だけでも可愛いらしさがありますねw」

ア2「そうですねww。ここで新たな情報です。この2人の犯人は繋がっている事が分かりました。」

〜〜
アナウンサーの切り替え力エグくない?

P,19→←P,17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいみ(プロフ) - 六華チャンさん» ありとがぉお (2022年6月21日 10時) (レス) id: 2cf40cafe5 (このIDを非表示/違反報告)
六華チャン(プロフ) - あいみさん» 更新お疲れー (2022年6月21日 7時) (レス) id: 57cf74ccf0 (このIDを非表示/違反報告)
六華チャン(プロフ) - あいみさん» 頑張れー! (2022年5月27日 17時) (レス) id: 57cf74ccf0 (このIDを非表示/違反報告)
あいみ(プロフ) - 六華チャンさん» 面白いんだ。まぁ、頑張るかぁ (2022年5月27日 17時) (レス) id: 2cf40cafe5 (このIDを非表示/違反報告)
六華チャン(プロフ) - あいみさん» 面白かった! (2022年5月27日 16時) (レス) id: 57cf74ccf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいみ | 作成日時:2021年10月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。