検索窓
今日:29 hit、昨日:4 hit、合計:2,522 hit

P,16 ページ16

貴方side

警「分かりました!後ほど感謝状を贈らせて頂きます!」

「お婆さん、夜道はあんまり歩いちゃ行けないよ。」

婆「若者が、老人の心配をしなくて良いんだよ」

「老人だから心配するのです!さようなら!」

師範にLI○Eしなきゃ

《師範!問題解決しました!》

『本当か?早過ぎないか?』

《え?》

『まだ、10分しか経って無いぞ』

《そうですか、じゃあ後1分で着きます》

既読か

よっしゃっ飛ばすぞ〜

着いた!

「師範!遅れてごめんなさい」

師「本当に1分で着いたな」

師「皆んな顎ないぞww」

皆「((((;゚Д゚)))))))」

仲間「A、化け物?」

「うん」

夏美「いや、納得するなし!」

「夏美〜ナイスツッコミ!」

仲間「ww」

師「はい!休憩終わり!」

〜〜空手終わり〜〜

師「はい!来週昇進テストがあるから練習するように!Aは、黒帯になったら一ヶ月に一回だよな」

夏美「え、一ヶ月に一回しか会えないの?」

「え?同じ学校でしょ?」

夏美「そうじゃん」

師「はい!これで空手は終わります!解散!」

師「女子は、物置で着替えて、男共は、此処で着替えろ〜」

仲全「はーい」

女「Aってめっちゃスタイル良くない!?」

女2「ボッキュッボンじゃん!」

「はっず//」

夏美「もっと自信持ちなよ!」

「夏美は、着替えるの早すぎ。うち計ったからね」

女全「何秒!?」

「えっと、26.6」

女3「夏美ちゃんは、着替えの化けもんだね」

「言えてる!」

男「おい、女子達!早く着替えろ!」

「男子野郎共、先帰ってれば良いのに」

男「お前らがいるから帰れねぇの」

「へエー」

仲全「師範さよならー」

師「さよならー」

夏美「A!途中まで一緒にいこう!」

「うん!」

数十分後〜

夏美「家まで送ってくれてありがとね」

「待って、今日両親いる?」

夏美「いや?」

「他には?誰か来る予定?」

夏美「どうしたの?強盗w?」

「うん」

夏美「え?」

「ちょっと、警察用意してて」

夏美「うん、はい鍵」

「ありがと!」

ガチャ

「ただいまー」

犯「ビクッ」

「え?あんただれ?」

犯「え、えっと、ボスに言われて…」

「そっか、じゃあ署に来てもらう。」

犯「よかった、やっと解放される」

「え?」

「まあ、立ち話いいから」

犯「警察…警察は??」

「うん」

警「こちら、ってまた貴方ですか…」

「それはこっちのセリフです」

P,17→←P,15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいみ(プロフ) - 六華チャンさん» ありとがぉお (2022年6月21日 10時) (レス) id: 2cf40cafe5 (このIDを非表示/違反報告)
六華チャン(プロフ) - あいみさん» 更新お疲れー (2022年6月21日 7時) (レス) id: 57cf74ccf0 (このIDを非表示/違反報告)
六華チャン(プロフ) - あいみさん» 頑張れー! (2022年5月27日 17時) (レス) id: 57cf74ccf0 (このIDを非表示/違反報告)
あいみ(プロフ) - 六華チャンさん» 面白いんだ。まぁ、頑張るかぁ (2022年5月27日 17時) (レス) id: 2cf40cafe5 (このIDを非表示/違反報告)
六華チャン(プロフ) - あいみさん» 面白かった! (2022年5月27日 16時) (レス) id: 57cf74ccf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいみ | 作成日時:2021年10月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。