検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:2,500 hit

happyHalloween? ページ11

さ「はいよ」

こ「下手なら、僕勝てちゃうかも?」

ビキッ「へぇ、じゃあ痛い目みせてやるよ?」

こ「え?」

3-2-1-GO!

こ「え?え?Aちゃん?辞めて?」

「(^^)」

こ「ぎゃぁっ!Aちゃん?赤甲羅辞めてよ!」

「…」

「よっしゃああ、勝った!」

「ふん!」

こ「ごめんて、Aちゃん、」

「うーん、じゃあ土下座しながら、「調子乗って申し訳ありません」って言ったら許す!」

す全ーこ「wwwwww」

こ「えぇ」

こ「🙇えっと、調子乗って申し訳ありません」

「いいよ?」

「次、さとみさんと、やりたい!」

さ「ころんに勝ったからってしゃしゃんなよ!」

ビキッ「お前こそな?」

さ「あっ、はい」

3-2-1-GO!

「…」

さ「まけねぇから」

「あっそ」

「よし、」

さ「その程度ですか?Aさんよ?」

「チッ」

す(こわ)

「…」

さ「えっ?」

「よし」

てーてーてて♪

さ「あぁー辞めて!!」

「やだ(^^)」

「よっしゃああ」

「勝った」

さ「🙇ごめんなさい」

「え?あれ何で怖がってるんです?」

す「え?」

「ころんさんも」

莉「ていうことは、本気で怒ってない?」

「はい、でも怒ってはいました(^^)」

な「Aちゃん、おいで?」



トコトコ

な「コソッころちゃん軽くパンチするのと、俺にハグされるのどっちがいい?」

「パンチ」

な「ww。いいよ」

トコトコ

ぺしっ

こ「えっ?痛い痛い」

「えっ?軽くやりましたよ?」

莉「えっ?何話したの?」

な「俺にハグされるか、軽くころちゃんパンチするのどっちがいい?って聞いたら

「パンチ」

「だって」

す「ww」

る「えっ、待って、さとみくんに勝ったっていうことは、僕たち負けません?」

す全ーる「あ」

「では、用も済んだことだし帰ります!」

す「ばいばい」

楽しかったな

でも、何か忘れてるような

まっいっか

〜〜

ジ「俺、トイレ行くわ」

な「はーい」

ジ「なぁぁぁくぅぅぅん!」

な「えっ?どうした?」

ジ「ちょっと、来て」

な「え?トイレットペーパーは?」

ジ「もしかして」

な、ジ「「Aちゃん?」」

な「ちょっとLI○Eするわ」

な《Aちゃん!》

《はい》

な《トイレットペーパーは?》

《あ、隠しました》

な《何で?》

《イタズラしたくて》

な《どこ?》

《1番上の棚です》

《ごめんなさい》

な《いや、俺は良いんだけど他の人が迷惑になっちゃうから》

《以後、やりません(多分)》

happyHalloween??→←happyHalloween!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいみ(プロフ) - 六華チャンさん» ありとがぉお (2022年6月21日 10時) (レス) id: 2cf40cafe5 (このIDを非表示/違反報告)
六華チャン(プロフ) - あいみさん» 更新お疲れー (2022年6月21日 7時) (レス) id: 57cf74ccf0 (このIDを非表示/違反報告)
六華チャン(プロフ) - あいみさん» 頑張れー! (2022年5月27日 17時) (レス) id: 57cf74ccf0 (このIDを非表示/違反報告)
あいみ(プロフ) - 六華チャンさん» 面白いんだ。まぁ、頑張るかぁ (2022年5月27日 17時) (レス) id: 2cf40cafe5 (このIDを非表示/違反報告)
六華チャン(プロフ) - あいみさん» 面白かった! (2022年5月27日 16時) (レス) id: 57cf74ccf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいみ | 作成日時:2021年10月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。