検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:86,377 hit

拾われ者 ページ41

兄「話がだいぶ違ぇな・・・」


距離を取った兄者は銃を彼に向ける


『殺してないじゃないですか・・・お近付きになりたいからすこーしだけ弟者さんに眠っていてもらっただけなのに〜』


そんなことを気にしていないかのように振る舞うそいつ


『兄者さんも・・・仲良くしよーよ?
とりあえずそれ、下ろしてよ。か弱い女の子にそんなの向けないで』


兄「てめぇ、ふざけんのも大概に・・・
か弱い女が、あんなの担いでこれっかよ。」


あんなのとは失礼な・・・。

お「あんた女なの?」
『え、はい』

知らなかったの?なんてテンション


ジリジリと兄者に詰め寄った彼女は
兄者の銃を持ってない方の手を自分の胸にあてた


『ほら、割と立派なのついてるでしょ?』


兄「・・・っざけんな!」


どんと突き飛ばされて尻もちを着いた彼女の額に兄者は銃を当てた

『もう・・・痛いなぁ。んじゃぁ、お話をしよう?』
兄「今から死ぬやつと話すことなんてない」
『何、頭に血が上ると話とか聞かないタイプ?』


今度は何も言わずに引き金を引いた兄者

これはやばい

「ちょ、兄者・・・」

『銃を向けられるのはそんなにいい気はしないんだけどな〜』


兄者の手を叩き銃を遠くにとばし、1瞬で兄者の懐に入った彼女は背負投のごとく、彼を投げ組み敷いた


ていうか、乗った。


お「わぁお。」

自分より何倍も図体のでかい男を・・・

兄「・・・ってぇ・・・ゴリラかよてめぇ。」

『てめぇ、てめぇって、Aってちゃんと名前あるから』

兄「女に乗られる趣味はねぇ、どけ。」

はーい、なんて返事をして兄者の上からおりたAは俺の隣に腰を下ろした


『兄者、弟者、おついち、君達2BRO.でしょ?』

お「知ってたの?」

『もちろん!!ずっとファンです』

「はぁ?」



体を起こした兄者も マジかよ みたいな目で見てる


『兄者さんのスナイプ技術も、弟者さんの脳筋さも、乙一さんのハッカー術も・・・ずっと憧れてて』


弟「それで俺にちょっかいかけたのか?」

『いや、あそこであったのはほんとに偶然で、お近付きになりたくて少々手荒な真似を・・・』



手荒ってもんじゃなかったけど・・・と痛む腹をさする


お「んで何が目的?憧れの組織を潰しにでも来たの?」
『そーんな!滅相もございません!
ただ 仲間に入れていただきたいなと』


「えぇ!?」
『え!?』

他のふたりはありえないなんて顔をしてる


けど


今ではすっかり 2BRO.に馴染んでいる


END

特殊な国の特殊なお話し。特殊設定→←拾い者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:2BRO , 兄者弟者 , おついち
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼華(プロフ) - ロードさん!ありがとうございます!結局続編作りましたー!いわれるまであURL乗せてないの気付いてなかったです!!笑笑URL乗せておくので飛んでみてください! (2019年2月3日 17時) (レス) id: f5d54145fb (このIDを非表示/違反報告)
ロード - 新作楽しみにしてます!まだ出てないですよね? (2019年2月1日 0時) (レス) id: 2635e6d835 (このIDを非表示/違反報告)
涼華(プロフ) - ロードさん そうですね、、笑ネタとか思い浮かばなくて。 ほんとですか、、。とても嬉しいです。頑張ります! (2018年12月22日 12時) (レス) id: f5d54145fb (このIDを非表示/違反報告)
ロード - 涼華さん» 最新話読ませて頂きました。スランプなんですか!?そうとは思えない面白さです。めっちゃ癒されてます (2018年12月21日 20時) (レス) id: 2635e6d835 (このIDを非表示/違反報告)
涼華(プロフ) - ロードさん、ありがとうございます。圧倒的スランプですけど会いものが書けるように精進します。社会人様...仕事の疲れを少しでも癒せるような小説に励みます!!笑笑 (2018年12月21日 7時) (レス) id: f5d54145fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらふぁー | 作成日時:2018年11月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。