検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:76,003 hit
まぁ、世間一般。特に中高生にある、









"スクールカースト"









.







一軍、二軍、三軍








三軍と二軍は一軍に逆らえない。






一軍は威張る。









それを横から見てる私達はとても平和で楽しくやってます。









.









✄-----------------------------




どうも、瀰です。




今回はジスハンのお話です!









いじめ表現が苦手な方は読まない方がいいかもしれません。





大丈夫な方はどうぞ。








※通りがかりの人もお星様をポチッと!



※お気に入り、コメント、評価じゃんじゃんこお待ちしております









よければこちらのお話も

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/c753b9ffc91/







それでは、どうぞ。執筆状態:完結





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジスハン , 学校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ぴらいさん» いえいえ!わざわざ教えてくださるなんて本当にありがたかったです!完結致しました。ご愛読ありがとうございました。 (2018年11月16日 15時) (レス) id: 49e0133ce8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴらい(プロフ) - そうだったんですね!私も知らずにコメントしてしまい申し訳ないです、、いつも更新楽しみにしてます!応援してます!! (2018年11月15日 23時) (レス) id: 49ac654bc4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぴらいさん» ご丁寧にありがとうございます。Twitterは私のですのでご心配なさらず大丈夫です!紛らわしくてすみません…。大好きと言っていただけるなんて!文才まるで無いですが頑張っていきます!わざわざありがとうございました。 (2018年11月14日 21時) (レス) id: 49e0133ce8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴらい(プロフ) - ツイッターのseventeenで妄想のタグで全くおなじ作品を出してる人がいたんですが、ツイッターに載せたりしてますか?もしそうでないなら盗作されてます泣この作品大好きでいつも楽しみにしています! (2018年11月14日 20時) (レス) id: 49ac654bc4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - kannna.さん» ほんとですか!?ありがとうございます!! (2018年11月14日 16時) (レス) id: 49e0133ce8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年11月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。