検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,324 hit
私には大切な光がいる

一緒に活動してどんなときでも笑えた

笑わないときはなかった

かけがえのない私の光

ねぇ、光は大きくなると影も大きくなるなるんだね

大きくなった影はいつしか光を飲み込む

でも、飲み込まれてもずっと私達は

ずっと“友達”だよね
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
どうも!!Dianaです!!

最俺の恋愛物を見ていたらヤンデレにはまってしまいました←

同時進行で書いているキングダムハーツよりかは自分で考えていく奴なので更新は早くなる



…はずです!!w

  アテンション
▽誹謗中傷、ぱくりだ発言はおやめください

▽暴力表現などはあります

▽この作品に出てくるキヨ、フジ、ヒラ、その他の人は実際にはこんなことしません。動画上やTwitterで迷惑をかけるようなことはしないでください

▽この作品には基本こーすけは出てきません

以下の事がだめだという方はブラウザーバックお願いします


4/4prolog変更しました。
4/5タイトル変えました。執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック





























test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ヒジキ組 , 最俺 , 狂愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみの - え!?終わりですか!? (10月19日 21時) (レス) @page28 id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)
DIANA(プロフ) - どうもDIANAです。スマホを機種変更し、アカウントがわからなくなってしまったので、http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tsumutsumu3/?fcnew=1 こちらに続編を書きました。どうぞ見てください。 (2017年6月23日 19時) (レス) id: 7fa21cdecc (このIDを非表示/違反報告)
Diana(プロフ) - 澪さん» ご感想ありがとうございます!進学に向けての準備で更新が遅くなっていますが、できるだけ多く更新、期待に応えられるよう頑張ります! (2017年4月3日 23時) (レス) id: 905145b167 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新してる所まで全て読みました~!!面白いって言うか、サイコパス感がヤバかったです!!更新、頑張って下さい~!! (2017年3月31日 7時) (レス) id: 1df15a0702 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Diana | 作成日時:2016年11月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。