検索窓
今日:20 hit、昨日:216 hit、合計:5,202 hit

四話「恋のライバルってほんとにライバル?」 ページ5

Aside

小太郎が仕掛けた爆弾が、

辺りを爆煙で見えなくさせた。

…どうやら、小太郎は攘夷志士らしい。

?「今日は付き合ってもらうぞ桂ァァ!!」

……小太郎ならば心配ないだろう。

っそれより銀時だ…。

『っ…銀時…何処……っ銀時!!』

先程の爆弾で吹き飛ばされたらしい。

新八/神楽「銀さん!/銀ちゃん!」

坂田「…っ君達は…誰だ」

新八君と神楽ちゃんと

同時に顔を見合せた。←←

ーーーーーーーーーーーーーーー
inファミレス

?「え?記憶喪失?!それって何…
新しいプレイ?」

新八「いや…もう聞こえてんならいいん
ですけどね…」←

驚いた衝撃でメガネ吹っ飛んだけど…

……女の人だ…っプレイって…もしかして……。

『……。』

?「と言うか見ない顔ね。貴方誰?」

『…銀時の幼馴染のAです。』

本当は…元恋人で復縁したいですけどね。←

猿飛「…私は猿飛あやめよ。銀さんとは
…っあんな恥ずかしい事や痛みを伴う
経験をしたわ。」

?!

ーパリーン←

…あっやべ。力加減ミスって

グラス割っちゃった…。←

神楽「都合のいい言い方してるだけアルよ。
あれが詐欺師の手口アル。」←

坂田「…つまり、貴方と僕は…」

……聞きたくない。

猿飛「そうよ。私は銀さんの
〇・〇・だ・ぞ♡」←自主規制

ーパリーン←←

新八「ちょっとAさん?!アンタどんだけ
グラス壊すんですか!」←

『…いや…衝撃的すぎて……っ』

っショックで俺の方が記憶無くしそう。←

坂田「……怪我してますよ…大丈夫ですか?」

…っほんとだ…ガラスの破片で…。

『大丈夫だよ。銀時。』

銀時にいらない心配かけちゃった…。

っ不甲斐ない…。

坂田「///…何だか…貴方に名前を呼ばれると、
ふわっとした気持ちになります///」

優しい可愛い〜銀時〜…(泣)←←

猿飛「っただならぬ雰囲気ね…でも私に
したあの罵倒は私の身体に刻まれてるわ!」

新八「…このままじゃアブノーマルが
移りますね…行きましょうか。」

猿飛「…そうはさせないわ!」

ーボフンッ

っ!…煙幕…っの中に謎に納豆…!?←

『っ銀時!』

五話「覚えている方の気持ち。」→←三話「好きなタイプは早々変わらない。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年3月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。