検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:42,459 hit

#4 ヤンデレ製造機の素質天才で草 ページ4

ーー

皆さん久しぶり!!Aだよ!
現在15歳!色々あったよ☆

えっとまず貴族の一人息子という時点でヤバイですね。はい。
父様の第一後継者な訳で、マナーとか色々仕込まれなんか大切に育てられました((

でも母様と父様は貴族っぽくないっていうか、自分で言うのはあれだが僕を激愛していたからいわゆる親バカ。

でもちゃんと社交会には出された。

僕は前世から人の集まりが苦手な上にダンスなんて……、てかどうせ大人達の交渉問題とかが本題でダンスは建前でしょ?

父様達は気づいてるか知らないけど。

まぁ同い年の専属執事のリアムと一緒にダンスの練習はちゃんとやった…。
リアムやうちのメイドは僕に過保護。

母様達程では無いけどよくコケて頬を掠っただけで大騒ぎする。リアムは「A様の美しい肌に傷ガッ!?」とか言って大変だった。

まぁ守ってくれるのは悪い気はしないのでありがとって言っとく。だけど皆胸を押さえてヴッッ!!とか言うから怖い。

みんな同時に心臓発作は流石にウケる(真顔)


取り敢えず未だに原因は不明。(明確)


で、無事社交会も終わって安心してたら
ドタバタで、あのかの有名なナイトレイブンカレッジロイヤルソードアカデミーから同時に入学招待状が来たのは流石にウケる(本日2回目)











いやッ!マジでヤバくない?
現実逃避してたけどあの二つの学校から招待状?

すごい!!流石僕((
どっちに特別行きたいとかは無いけど取り敢えずリアムに自慢した!






が、ロイヤルソードアカデミーの招待状燃やされたんだが???

「ッえ、リアム?」

困惑しかない??
え、自慢がそんなに嫌だった?ごめん…
てか燃やして大丈夫なの?いや、だめだろ。

「奇偶ですね!!僕もナイトレイブンカレッジに行くんです!A様と一緒だ!」

何事もなかったように振る舞うリアム。
やったー!とニコニコして一緒ですよなんて喜んでいる。


僕は今の数秒何があったのかまだ処理できてないのだけれど???




ーー

悲報:A、学校に行く前からヤンデレ製造機。

ーー

#5 ゲームの世界ってことに17で気づく今日この頃→←#3 自己紹介(リアム)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
552人がお気に入り
設定タグ:男主 , ツイステ , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - 初コメ失礼します!私男主の愛され大好物なので嬉しいです!ツイステのキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってください! (6月10日 17時) (レス) @page2 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
蛞蝓 - ゆっくり待ってますんで更新お願いします (6月5日 19時) (レス) @page8 id: 63dedb0385 (このIDを非表示/違反報告)
アイシャ - 続き待ってます!!! (2022年11月30日 21時) (レス) id: fba7652b4f (このIDを非表示/違反報告)
- これ好き……好きすぎるわ……更新待ってます…… (2022年4月16日 9時) (レス) @page8 id: 2f1dccb094 (このIDを非表示/違反報告)
イッシー(プロフ) - めっちゃ面白かったです‼︎続き待ってます‼︎ (2021年12月31日 22時) (レス) @page8 id: 38d413f226 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナタ x他1人 | 作成日時:2021年11月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。