検索窓
今日:3 hit、昨日:70 hit、合計:29,103 hit

思いと覚悟 ページ36

.


律「じゃあ、あの、僕、あの…バイト行くから…!じゃあね!」

『え…あ、うん。じゃあね!』


ガタンッ


律「った…!」

『え、大丈夫!?思いっきり机に脚ぶつけたけど…』

律「だ、だ、大丈夫!いや、本当!」

『ならいいけど…』


足抑えながら行っちゃった…。本当に大丈夫かな。それに、すごく動揺してたよね。私なにか変なことでも言った?…あ、もしかして好きってやつ?


『なわけないか笑…光原先輩…』


執行部への思いをちゃんと伝えないと。私は執行部で活動したい!

――――――――――――

夏希「…って流れで、夏祭り当日は見回りをやっていく。私と春野さんは常にインカムをつけて、トラブルが起きたら対処する役も担うからね。何か質問は?」

『無いです!』


とうとう部活の日がやってきた。光原先輩へは終わった後に、思いを伝える。


夏希「よかった。…どう、少しは執行部の仕事、慣れてきた?」

『はい!まだまだ拙いところばかりですが…やりがいがあって楽しいです!』

夏希「そう。光原とはどう?上手くやってる?」

『え…あ、はい…』


ど、どうしよう。つい嘘をついてしまった。


夏希「…悪いやつじゃないんだよ。たださ、やっぱ偏見とか、理想とか…そういうの押し付けられてきてるから。自分は自分だ、って主張するために必死なんだよ、光原は。だから、強い言葉とか言われるかもしれないけど、わかってやって。執行部の仕事はちゃんとプライド持ってやってるからさ」


偏見と理想を押し付けられてきてる…?


『押し付けられてるってどういう…』

「木村!ちょっといいー?」

夏希「はい!わかんないとこ出てきたら声かけて」


聞きそびれてしまった…。まぁいいか。それより見回りをちゃんと確認しとかなくては!


?「あー、春野さん…」

『?…光原先輩!』

紘基「その…部活終わった後、ちょっといい?」

『はい…。私もお話したいことがあります』

紘基「わかった」


まさか光原先輩から誘われるなんて…何を言われるんだろう。まさか退部届渡されるとか!?いやいや、そんな人じゃない…。なんにせよ覚悟を決めないと!


.

先輩への新たな気づき→←キラキラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 大学生   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みびみやこ(プロフ) - チックタックさん» コメントありがとうございます!書きたいことが多すぎて中々発展しなくて申し訳ないのですが、そう言ってくださると嬉しいです!こだわっていきたいと思います!今後も当作品をよろしくお願いします。 (2021年9月23日 18時) (レス) @page42 id: 9a02bb3167 (このIDを非表示/違反報告)
チックタック - 話の内容がすごく作りこまれている! (2021年9月23日 14時) (レス) @page43 id: b901e895c9 (このIDを非表示/違反報告)
みびみやこ(プロフ) - みらいさん» 面白い!?!?ありがとうございます!少しずつではありますが進めていきます!今後も当作品をよろしくお願いします。 (2021年9月17日 20時) (レス) id: 9a02bb3167 (このIDを非表示/違反報告)
みらい - すごくおもしろいです!無理のない範囲で更新頑張ってください (2021年9月17日 20時) (レス) id: 942628a425 (このIDを非表示/違反報告)
みびみやこ(プロフ) - にら。さん» 返信遅くなり申し訳ございません。好きというコメントありがとうございます!これから定期的に更新していければと思いますので、読んで下さると嬉しいです!今後も当作品をよろしくお願いします。 (2021年9月14日 18時) (レス) id: 9a02bb3167 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みびみやこ | 作成日時:2020年9月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。