検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:64,238 hit

魔王人生4 ページ4

リムルとの帰り道。


『なるほど‥‥それでシズさんの形見の仮面をクロエに?』


「それがあいつにできる最後の授業、みたいなもんだからな」


なるほど。で‥‥


『なぜ空間移動を使わないんですか?』


リ「結界に囚われてて使えねぇんだよな‥‥。」


もしかして‥‥!!


リ「ソウエイ!!お前、その傷はどうしたんだ!!」


やっぱり‥‥か‥‥。


ソ「リムル‥‥様‥‥」


『分身体、のようですよ』


ソ「お逃げ‥‥下さい‥‥あいつは‥‥怪物(バケモノ)だ‥‥」


リ「(ソウエイが言うなら本当だろう。ミリムの時も警戒はしなかった‥‥。こりゃ厄介だな)」


??「君の国がね、邪魔なのよ。だから、潰すことにしたの。」


??「そういうわけで、今、君に帰られるのは都合が悪いのよ。」


リ「‥‥初めまして。」


リ「西方聖協会の聖騎士団長、ヒナタ・サカグチ。」


『‥‥!』


私は唖然とするしかなかった。


まさか転生してからすぐ後に、魔物討伐者が来るなんて。


不幸にも程がある。


そして、私は彼女(シズさん)の記憶の中で見覚えがある。


彼女の記憶の中でも、ヒナタは魔物に強烈な殺気を放っていた。


その殺気を前に、私はただ小刻みに震えるしか無かった。


そんなことを思っていたら、私に思念伝達が来た。


リ「A、俺が相手するから逃げろ!」


『でも!!リムルさん1人じゃ!!』


リ「いいから行け!!」


『‥‥じゃあ、1つ約束してくれませんか?必ず‥‥て下さい‥‥』


リ「‥‥わかった。その約束、絶対に守ってやるよ。」


『ありがとうございます。絶対、ですからね!』


そう、思念伝達で伝え終わった後、リムルさんは、ヒナタ・サカグチとの対峙した。


『はぁっ‥‥はぁっ‥‥』


どうにか私は、獣王国(ユーザラニア)に逃げ込んだのだった。


??「大丈夫、じゃないよな。」


その超ドデカ‥‥ン"ン"っ。その大きい手を伸ばしてくれたのは


獣王国(ユーザラニア)、現王兼魔王のカリオン。


『あ‥‥ありがとう、ございます‥‥』


疲れすぎていた私には喋ることが限界だった。


この体で痛覚は無いはずだったが、やはり疲労はあるようで。


「かなり疲れてるみたいだな。今日はウチで部屋用意しとくから泊まって行け。」


\( ´ω` )/優しい。何。男前(?)


『いいんですか?!私悪いやつかもしれないんですよ?!』


「悪い奴が普通自分の事を悪いって言わねぇだろw」



文字数!!

魔王人生5→←魔王人生3 (リムルside)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

転すら大好き! - めちゃおもろいです!!! これからも頑張ってください!!!(◍•ᴗ•◍)❤ (2021年10月2日 9時) (レス) @page23 id: dd2242c1bc (このIDを非表示/違反報告)
ha波さん屋 - あまなるー、私の作者名を検索して一番最後のページ行ってねー。 (2019年8月2日 15時) (レス) id: dfbaedbf2e (このIDを非表示/違反報告)
天ノ川 成瀬(プロフ) - 露都さん» 私も昨日気づいたんですよぉぉぉぉ!!(作者なのに)ありがとうございます。頑張ります(*^^*) (2019年6月21日 11時) (レス) id: fb76e05d16 (このIDを非表示/違反報告)
露都 - すいません。(名前(転生前))ってとこなんですけど変換しないんですか?魔王になったってところに釣られましたw頑張ってくださいね! (2019年6月20日 21時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)
天ノ川 成瀬(プロフ) - 愛羅さん» よかったら高評価よろしく!ありがとう!更新頑張る! (2019年4月19日 19時) (レス) id: fb76e05d16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天ノ川 成瀬 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年4月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。