検索窓
今日:12 hit、昨日:22 hit、合計:28,273 hit

39 有希子さんとショッピング ページ39






次の日






有希子「優世ちゃん!約束していたショッピングに行きましょう!」



 朝から眩しい笑顔で有希子さんはそうおっしゃられた

 でも…昨日注意されたばかりだからか、
 行ってもいいのか悩んでしまう





有希子「じゃあ、シュウくんやコナン君には“内緒”にして行きましょうよ!」


「怒られたら私のせいにしていいから」




「ねっ?」





 ねっ?ねっ?と若干の圧があるお願いされ、

 これじゃあ…『はい』としか返事ができませんよ



 それに…こんなに私と、行きたいって誘われたら、行かないわけにはいかないじゃないですか(嬉しい)

















 さてと、こっこり出てきたわけです

 有希子さん愛用のサングラスと帽子を貸してもらいました

 というか、有希子さんの隣を歩いていて思ったのだが、貴女はハリウッドの女優さんですか?オーラが眩しいのですが…

 隣にいる私が萎んでしまうぐらい、有希子さんは太陽のように眩しかった





__ショッピングモール






有希子「見て見て!ここのブランドのワンピース!すっごく可愛くない? 新作だって!」


『わ、可愛いですね!』




 でもお値段が…バカ高い…

 ちょっと待ってくれ…有希子さん、その手にあるものは…

 高いものしか引き当ててないじゃない!





有希子「好きなもの何でも買っていいからね!優ちゃんに許可はとったし!クレジットカードでたくさん買い物しちゃいましょ♪」




 しかも、私が払うわけじゃない!

 優作さんの出費が、バカになる!!





『あの、有希子さん、私はセール系で…』



有希子「あ!あっちの黒いワンピースなんてどう?」


「優世ちゃん何でも似合うから、とにかく着せてみないと!」



『き、聞いてます…?』



有希子「聞いてませ〜ん!さっ、さっ、買うわよ〜!」




 有希子さぁーん!(泣)


















?「え…どうして優世がここにいるの…」




40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 映画沿い , 愛され目指してる   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Silvia Silvermoon(プロフ) - ストーリーがしっかりしてるこの作品…読んでて物凄く嬉しくなるよね(^^♪ (2022年3月28日 20時) (レス) id: a4f679c1cb (このIDを非表示/違反報告)
Silvia Silvermoon(プロフ) - あ、それと読み返してて見つけちゃったのが37の→赤井赤井「はぁ…まったく、反省したならいいんだ」 って赤井さんダブってるぅ〜^^;;; (2022年3月28日 20時) (レス) id: a4f679c1cb (このIDを非表示/違反報告)
Silvia Silvermoon(プロフ) - あ…49の”秀吉「考えたはしたけど…ここじゃあ、すぐに警察に見つかると思って」”→考えたりはしたけど…にするかいっそ考えてはみたけど…にした方が良さそうかなって思っちゃった。ごめん!細かくて。 (2022年3月28日 20時) (レス) id: a4f679c1cb (このIDを非表示/違反報告)
Silvia Silvermoon(プロフ) - あ、あと…ごめんもう1個見つけちゃった…41の”どちらにせよ、好きなのは貴女自信だもの”→貴女自身だもの…だと思う。なみさん、再開したら仕事が早いね^^;;;夜勤の休憩時間の間に全部読み切れずに続きが気になって仮眠時間にも読んでるよ♪ (2022年3月28日 20時) (レス) id: a4f679c1cb (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - イエイッ🙌🎉🎉私もここまで来ると嬉しいですし、自分で読むよりおじさんに読んでもらったほうが良きです🍀😌🍀発想の転換!極めておじさんにパスしますね!(*^▽^)/★*☆♪ (2022年3月21日 9時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2022年3月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。