検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:27,935 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]






 急展開!





『協力させてください』



 黒の組織に狙われ、



 警察機関に追われていたシークレットだったが、



 探偵と手を組み、世界を守ることに__。



 
 



ーー
なんかカッコ良いあらすじ書いちゃった(笑)
これからまたぼのぼのしたストーリーが始まりそう!
ついに25!ここまで読んでくださった読者の皆様!ありがとう!大好きです!


今度は長野県警との話を書きたいな〜
そのために刑事にさせたんやけど
ストーリーぶっこみばっか注意



※誤字脱字があります
※フィクションですので、原作と関係ありません
※夢主が濃いの嫌いな人はUターンしてください※
※アンチは許さん

コナン大好き作者です!




それでは!続きをどぞっ!(≧ω≦*)o♪




執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.52/10

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 映画沿い , 愛され目指してる   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Silvia Silvermoon(プロフ) - ストーリーがしっかりしてるこの作品…読んでて物凄く嬉しくなるよね(^^♪ (2022年3月28日 20時) (レス) id: a4f679c1cb (このIDを非表示/違反報告)
Silvia Silvermoon(プロフ) - あ、それと読み返してて見つけちゃったのが37の→赤井赤井「はぁ…まったく、反省したならいいんだ」 って赤井さんダブってるぅ〜^^;;; (2022年3月28日 20時) (レス) id: a4f679c1cb (このIDを非表示/違反報告)
Silvia Silvermoon(プロフ) - あ…49の”秀吉「考えたはしたけど…ここじゃあ、すぐに警察に見つかると思って」”→考えたりはしたけど…にするかいっそ考えてはみたけど…にした方が良さそうかなって思っちゃった。ごめん!細かくて。 (2022年3月28日 20時) (レス) id: a4f679c1cb (このIDを非表示/違反報告)
Silvia Silvermoon(プロフ) - あ、あと…ごめんもう1個見つけちゃった…41の”どちらにせよ、好きなのは貴女自信だもの”→貴女自身だもの…だと思う。なみさん、再開したら仕事が早いね^^;;;夜勤の休憩時間の間に全部読み切れずに続きが気になって仮眠時間にも読んでるよ♪ (2022年3月28日 20時) (レス) id: a4f679c1cb (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - イエイッ🙌🎉🎉私もここまで来ると嬉しいですし、自分で読むよりおじさんに読んでもらったほうが良きです🍀😌🍀発想の転換!極めておじさんにパスしますね!(*^▽^)/★*☆♪ (2022年3月21日 9時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2022年3月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。