検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:52,033 hit

第39話 ページ41

『っあーー外だぁーーっ!!』

ru「退院おめでと」

『やったぜぇ!!』

ほんの数日とはいえ初めての入院生活。もうめちゃめちゃ疲れた。

病院から出る直前、手を振ってくれた看護師さんに思い切り手を振り返す。あの看護師さん、いつも話しかけてくれたしまた会いたいな。病院以外で()

『そーいえば他の奴らは?大抵補欠3人はいるのに』

ru「今日はサボりが多いとかで限界と補欠が招集されたんだよね」

『あー…あろえとかいつもサボってるでしょ』

ru「まぁね…あろさん、ちゃんと仕事すれば早いのに」

限界と補欠招集か…ほんとか?だって限界のトップぐっちだぞ?ゲームとかしてんじゃないだろうな…

『おわぁぁぁっっ我が家ぁぁぁっっ!!!』

ru「Aってほんとに女子?」

『失礼だな!ピチピチのJKですが!?』

久々の我が家!やっとふかふかベッドで寝れるぜ!!

ru「はいはい、騒いでないで荷物片付けるよ!」

『ママ…?』

ママレウに怒られたので荷物を片付けます。ちなみに帰る時は7割レウに持たせた←
うわぁ…洗濯物がこんなに…今日天気良いし全部洗濯しちゃうか。この天気なら明日には乾くでしょ。

ru「…なんか手伝うことある?」

『んー…じゃあお皿洗っといて欲しいかな。怪我してすぐ病院行きだったから多分残ってるんだよね』

ru「おっけ!」

まぁ残ってるって言ってもほんの少しだろうけど。
レウがキッチンに向かっていくのを確認し、洗濯機を回しにいく。

…洗剤切れそう。今度買いに行くか。
洗濯物が干しっぱなしだったので畳んで、丁度終わった洗濯物をまた干す。

『ふぅ…つっかれたぁ…』

リビングへ向かえば、漂ういい香り。

ru「あ、もう時間も遅いし作ってみたんだけど…」

時計を見ると、時間は7時30分。随分と時間かかるし疲れると思ったら、病み上がりだからか。

『てか…レウほんと料理上手な』

ru「A自炊とかしなさそーだからたまにはね」
「じゃ、俺は帰るね!」

「お大事に〜」と言いながら玄関から出ていくレウを見送る。…一人暮らし始めて初の自炊かもしれない。良い従兄弟を持ったな。

懐かしのオフトゥンに潜り込む。
明日…どうしよっかな。先生からも電話で無理すんななんて言われちゃったしなぁ…
…ま、久々に行くか。完全回復ではないけど一応痛みはないし。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
回復早すぎるって?ちょっとよくわかんないな

第40話→←第38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 限界組,gnki,hkt , らっだぁ運営,unei   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神楽舞コンブチャン(プロフ) - @がーなさん» ありがとうございます…!!コメントすごく励みになります…僕も、楽しく書かせていただきます! (2022年3月13日 22時) (レス) id: 7865aa888d (このIDを非表示/違反報告)
@がーな(プロフ) - うん、もう色々タイプ,,,作者さんすごい!!文才分けてほしいぐらいです!!これからも、物語楽しく読まさせてもらいます!! (2022年3月13日 20時) (レス) id: ab96b69a73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞コンブ神楽チャン | 作成日時:2022年1月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。