検索窓
今日:34 hit、昨日:0 hit、合計:3,700 hit

24 コハル ページ27

天宮さんはヨージさんに向かってナイフを振り上げる。刹那、
『…何をしているのですか、天宮さん。』
天宮さんの振り上げた手を掴む。
「敦くん!其の子を押さえるんだ!」
いつの間にか来ていた太宰さんが中島さんに声を掛け、中島さんは天宮さんを押さえる。
「離して!如何して邪魔をするの!?」
「…ハルさん、彼女がこんな事をした理由がわかりませんか?」
『一寸待って下さい。見てみます。』

___異能力【第三の目(サードアイ)】

『………!!』
読めない。何を考えているのか。
「ハルさん?如何かしましたか?」
「ハル、若しかして…」
『…すみません、読めないです。』
異能力は基本例外は無い。あるとすれば、太宰さんの異能力無効化のみの筈。
「池田先輩…。先輩まで私のヨージさんをとるんですか…?
だったら、容赦は致しません。


__覚悟していて下さい!」
そう云い、天宮さんは去っていった。
_________________
トレーラーの中へ戻ると、太宰さんと中島さんに1つ質問をされた。
「ハルちゃん、君の異能力は私以外なら誰の心や記憶でも読み取る事が出来る筈。」
「…本当に読み取れなかったのですか?」
『…ええ、そうです。


読み取れなかった…というか、見えたものが読めなかったんです。文字化けしているようなかんじで…。』
「…一応、乱歩さんに相談してみますね。」
「社長にも云ってみるよ。」
『お願いします。此方でも鷗外様や中也さんに色々確認してみます。』

25 神楽小夜「25話目!もうここまで...w」→←23 神楽小夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神楽小夜・コハル | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年1月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。