検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:88,317 hit

ページ7

そのことを見越した伏黒が、さらに眼光を鋭くしていた______そのとき。






______っパァンッ!!





悠仁「!?!?!?」





______目の前で、一体の呪霊の頭が弾けとんだ。

悠仁は驚きのあまり声にならない声を上げる。
そんな悠仁と_それから伏黒へ、ある声が飛んだ。





「______恵、虎杖くん!!早く先行って!!」





Aの声だった。

その頬には赤いものがかすかに付いている。
手には血が滴り落ちる2本のナイフ。




さっきのは______Aがやったのだ。





伏黒「ッ、だが……!!」





コイツらは2級だぞ。

そう言おうとする伏黒へ、Aが呪霊の攻撃を交わしつつ答える。





「呪術使わなくても足止めくらいはできるから!!
早くしないと、虎杖くんの先輩が死んじゃうかもしれないんだよ!?!?」



伏黒「っ………!!」





飛び散る鮮血、軽やかに舞うA。
伏黒はギリッと歯を食いしばったかと思えば______





グイッ





悠仁「おわっ、!?」





悠仁の腕を強引に引っ張り、呪霊とAの横を走り抜けた。
後ろを振り向くこともせずに走っていく伏黒に、悠仁が慌てた声で問う。





悠仁「えちょ、Aは!?」



伏黒「……心配する気持ちもわかるが、今はアイツを信じろ。
俺らは学校だ」





真剣な表情でそう告げる伏黒に、なにも言えなくなる悠仁。



分かった、とだけ言うと、伏黒にまた「そこ左!」と駆け出していった。








__________________




____________




______






_______ザシュッ





むごい音が響いたかと思えば、地面に真っ赤な血が飛び散った。

ぼたぼたと血を流し、倒れ、消えていく呪霊の姿。
その目の前に立っているのは、





「……………」





Aだった。
右手に4本、左手に3本のナイフをそれぞれ指の間に挟んで持っている。
そのどれもが、血で真っ赤に染まっていた。





最後の呪霊が完全に消えたのを確認すると______





「……………はぁ、」





その場にへたり込んだ。

手に持っていたナイフは自然と消える。
一息ついたAは頭を押さえた。





「……いったぁ、」





押さえた部分からは血が流れ落ちており、そのうえ右腕も軽く損傷している。
さすが2級だなぁ、とAはひとり苦笑いを溢した。



…Aの呪術を使いさえすれば話は別だったかもしれないが。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
656人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜麻 - 更新頑張ってください!応援してます! (2022年5月2日 16時) (レス) @page19 id: 3ecc151c1c (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです!っと・・・またプスメラウィッチがいる!作者さん。こいつの言うこと聞かなくてもいいですよ。どこにでもいます。呪術廻戦のコメント欄で毎回おんなじコメントしてます!私は応援してますね(・∀・) (2022年2月14日 20時) (レス) id: fef02b0b38 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - かふぇもかさん初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願い出来ますか?続き頑張ってください。応援しています。楽しみにしています。 (2022年1月31日 10時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)
かふぇもか(プロフ) - かすみさん» わわわ!嬉しすぎて感激の嵐です…!ありがとうございます、作者なりに頑張ります!! (2022年1月21日 20時) (レス) id: 586d3de0ac (このIDを非表示/違反報告)
かすみ(プロフ) - 少しずつの更新でもとてもとても嬉しいです!!ゆっくり、主様のペースで良いので頑張ってください!! (2022年1月20日 23時) (レス) @page18 id: e53abe021c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かふぇもか | 作成日時:2022年1月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。