検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:15,364 hit

life658* ページ9

***






リ『…』


「…」




泣き疲れて少しだけ
リムル様の腕の中で眠ってしまっていた。




「んっ…リムル様…」


リ『ここに居るぞ』


「…良かった…」


リ『よしよし…』




リムル様の優しさとか暖かさとか、
全部本物だって分かった。




リ『ん…、バレたか』


「?」




でもやっぱり、
私たちにはいつも終わりが来る。




「リムル様…?」


リ『アイツにバレたみたいだ』


「アイツって…?」


リ『今の俺だよ。結界バレずに入ったつもりだったけど、やっぱりバレたみたいだ』


「えっ…」


リ『今こっちに向かってるよ殺意剥き出しでな』


「なんで…?」


リ『脆いとは言え同じ力持ってるんだ。警戒くらいするさ』


「っ…」


リ『ややこしくなるとマズイからAはここに居てくれ』


「いや!一緒に行く!」


リ『俺は大丈夫だよ』


「いやっ…」


リ『A…』


「もう1人にしたくない」


リ『…』




私はリムル様の腕を掴んで離さなかった。


リムル様は少し困っていたが、
優しく抱きしめてくれた。




リ『本当に優しすぎだA…』


「ん…」


リ『ありがとう』




その言葉を聞いた後。




リ「ここか」


リ『…』


「!」


リ「おい、居るんだろ。出てこい」


リ『来たか…』


「リムル様…だめ」


リ『ううん。俺は行くよ』


「っ!!」




また。




リ「…」


リ『ハイハイ、居ますよ』


リ「…!!!」


リ『よっ。初めまして俺』


リ「お前…誰だ」


リ『俺はお前で、お前は俺ってとこか』


リ「はぁ?」


リ『うお…そんな殺意剥き出すなよ。こっちは戦う気ないんだぞ』


リ「とか言うけどお前も相当殺気立ってるぞ」


リ『そうか?』


リ「何が目的だ。なぜ俺と同じ身なりなんだ」


リ『だーかーら、俺はお前なんだって』


リ「誰が信じるかそんなこと」


リ『まぁ信憑性はないわな』


リ「ふざけてるのか」


リ『んーだめか』


「リムル様!!」


リ『!』


リ「え…」




私は。


もう失敗したくない。

















***

life659*→←life657?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:転スラ , リムル , Sちゃん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆむ - 一気読みさせていただきました!夢主ちゃんをハッピーエンドにさせてください!!むちゃ切なくて泣けました!自分夢なちゃん大好きです!リムル様と夢主ちゃんをどうかハッピーエンドで終わらしてあげてください!!後Sちゃん様の小説家大好きです!応援してます!! (2022年10月2日 17時) (レス) @page50 id: 0346bca352 (このIDを非表示/違反報告)
柊@AK(プロフ) - めっちゃよくて一気読みさせていただきました!リムル様を思う夢主ちゃんを気持ちがとても切なくてめっちゃ号泣しました。これからも応援してます! (2022年9月27日 6時) (レス) @page50 id: 8dea621558 (このIDを非表示/違反報告)
もふゆ - 更新が楽しみだったので嬉しいです!リムル様とリムル様の会話が面白くて、ついつい笑みを溢してしまいました。終盤に差し掛かってますが、無理をせず、頑張ってください。応援してます! (2022年9月4日 23時) (レス) @page18 id: d4957ad8a3 (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - 更新楽しみにしてたので嬉しいです! 続きも待ってます(´。✪ω✪。 ` ) (2022年8月30日 0時) (レス) @page17 id: 41374f889f (このIDを非表示/違反報告)
むちょ - 更新楽しみに待ってました!これからどうなるのかとても気になります。更新無理せず頑張ってください。 (2022年8月29日 23時) (レス) @page17 id: e785111cc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sちゃん | 作成日時:2022年8月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。