検索窓
今日:16 hit、昨日:14 hit、合計:15,379 hit

life671 ページ22

***






俺は思いつきでAの家を訪ねることにした。
今ならきっとアリスも寝始めた頃で、
Aがこの時間から家事を始めるのは把握済みだ。




ア「…」


「…」




ドンピシャ。
窓から部屋を覗くとちょうどAが皿洗い中だ。
アリスはぐっすり寝込んでいる。
俺はゆっくりと窓を開けてそっと中へと侵入した。




「…」


リ「…」




家事してるAの後ろ姿は母親そのものだ。
家でもオシャレに気を抜かない辺り意識高い系で良いな。




「…」


リ「…」




今更だけど不法侵入した挙句、
俺はどんな目でAを見てんだ笑
ただの変態だなこれじゃ。




「よし…」


リ「…」




洗い終わった食器を綺麗な布で拭いていく。
記憶の中だとこんな姿なかったからアリスの影響だな。


でもそろそろ本題に入らないと。




「…」


リ「A」


「!!」




後ろから悟られないようにAを抱きしめた。
すると思いっきり体が飛び跳ねて皿を落としそうになっていたため俺が片手でキャッチした。




リ「ははっ!大成功」


「し…心臓、止まるかと思いました…」


リ「ごめんごめん笑」


「それになんで居るんですか!?」


リ「来たら嫌だった?」


「いや、あの…不法侵入…」


リ「それはマジでごめんな笑」


「はい…」




焦ってるAも可愛いなぁ。




「それで…なにかご用ですか?」


リ「うん。話したい事あるから家事終わったら教えてくれ。待ってる」


「あっ…分かりました」


リ「うんうん」


「…離れないんですね?」


リ「やだ?」


「別に良いですよそのままでも」


リ「ふふっ」














***

life672→←life670



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:転スラ , リムル , Sちゃん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆむ - 一気読みさせていただきました!夢主ちゃんをハッピーエンドにさせてください!!むちゃ切なくて泣けました!自分夢なちゃん大好きです!リムル様と夢主ちゃんをどうかハッピーエンドで終わらしてあげてください!!後Sちゃん様の小説家大好きです!応援してます!! (2022年10月2日 17時) (レス) @page50 id: 0346bca352 (このIDを非表示/違反報告)
柊@AK(プロフ) - めっちゃよくて一気読みさせていただきました!リムル様を思う夢主ちゃんを気持ちがとても切なくてめっちゃ号泣しました。これからも応援してます! (2022年9月27日 6時) (レス) @page50 id: 8dea621558 (このIDを非表示/違反報告)
もふゆ - 更新が楽しみだったので嬉しいです!リムル様とリムル様の会話が面白くて、ついつい笑みを溢してしまいました。終盤に差し掛かってますが、無理をせず、頑張ってください。応援してます! (2022年9月4日 23時) (レス) @page18 id: d4957ad8a3 (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - 更新楽しみにしてたので嬉しいです! 続きも待ってます(´。✪ω✪。 ` ) (2022年8月30日 0時) (レス) @page17 id: 41374f889f (このIDを非表示/違反報告)
むちょ - 更新楽しみに待ってました!これからどうなるのかとても気になります。更新無理せず頑張ってください。 (2022年8月29日 23時) (レス) @page17 id: e785111cc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sちゃん | 作成日時:2022年8月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。