検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,501 hit

デビュー53 ページ5

***





白鳥沢との試合は熾烈を極めた戦いだった。
ただやっぱり牛島さんが凄すぎて、
夜久さんと福永くんが苦戦していた。


ブロックする人達も辛そう。
私だったら骨折一直線。
牛島さんとはバレーできない。



黒「研磨諦めないでやる!」


孤「え…疲れた…」


黒「リエーフが調子に乗ってもいいのか?」


孤「…それはやだ」



疲労もあるせいか孤爪くんの動きが悪くなってきた。
というかみんなだと思うけど…。


もう精神力も関わってくるよね。
他のメンバーも応援ちゃんとしてるし、
私もやらなきゃ…。



「が、頑張って!」


黒「ほら遠野ちゃんも応援してんぞ」


孤「はぁ…しょーがないなぁ。言っとくけど、遠野さんが応援してくれたからやるだけだからね…」


黒「なんでひねくれんのそこ!!!!」


天「いいないいな〜俺らも応援されたいよね若利くん!」


牛「ん?いや、勝つから問題ない」


天「そーゆー問題じゃなくて…ンンン」


川「天童さん珍しくもどかしそう」


白「だな」


天「若利くんは女の子の応援とか気にしなさそうだもんねぇ」


牛「ありがたいとは思っている」


天「聞いた俺が馬鹿だったよ!」


牛「…」


「…えっ」



なんかまた牛島さんに見られてるんだけど、
なんか悪いことしたかな私?!



牛「まぁ…だが…」


天「ん?」


牛「遠野は別だ」


天「へ…」


白「!?」


川「まじか…遠野ちゃんすげぇ…」






***

デビュー54→←デビュー52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れな(プロフ) - めちゃくちゃ好きです、、良ければ全員分の落ちとか見れたら嬉しいです!更新楽しみにしてます! (8月5日 3時) (レス) id: 5c55cc0d78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sちゃん | 作成日時:2021年4月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。