検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:11,112 hit

54話目!殆ど番外編!今日は____の日! ページ24

作者本当に馬鹿な事をしました

前のお話幻太郎さんの考えたお話だった事がわかりました

だから前のお話は関係ない事にお願いします

本当にすいませんでした




雪「ね!A」

『ん?』

雪「誕生日だからなんか買いに行こ!」

『欲しい物別にないな』

雪「とりあえず外に出かけるよ!」

『ハイハイ』

雪「なんか欲しい物ないの〜?」

『うーん』

なんか海外?とかの絵の具とか?絵好きだし、いやそれでもなペットとか?いやいやしんじちゃうの悲しいしどうしよう

『うぅぅぅぅーーん』

雪「ゆっくりでいいよw」

洋服?いや、お菓子?いや、

『お姉ちゃんにお任せします』

雪「え!まじ?」

『うん』

雪「任せて!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雪「じゃあAはこれでなんかしといて〜」

『えぁありがとう』

雪「じゃあまたここに30分後ぐらいに!」

『はーい』

私はクレープを買ってベンチに座った

相変わらず

美味しい

30分後

『じゃあ帰ろっか』

雪「うん!はいこれね」

『オルゴールとガラスペン?』

雪「2つとも可愛っくて買っちゃった!」

『2つもいいの?』

雪「勿論!!」

『ありがとう』

雪「A待って待って目瞑って」

『え?あぁうん』

お姉ちゃんは私の手を引っ張り家の中に入れた

雪「はい!目開けていいよ」

目を開けてみると

パーン!

「お誕生日おめでとう!」

メイドさん達皆してくれてたァァァ嬉しい

『ありがとう』にこ

雪「実はね皆呼びたかったんだけど用事があるらしくてお手紙とくれたよはい」

久しぶりにこんな大人数に祝われた嬉しい

グループ1つ1つでプレゼントが入っていた

嬉しい

Buster Bros!!!

マカロンとかお菓子 美味しいし色んなので可愛い

とお手紙

MAD TRIGGER CREW

指輪 なんで大きさわかったんだろうというのは置いといて下さい

とお手紙

Fling Posse

洋服 なんかふわふわしてる感じだった

とお手紙

麻天狼

スノードーム 月と星のやつ 綺麗。

とお手紙

Bad Ass Temple

ぬいぐるみクマとかの こう見えてぬいぐるみ大好きです!嬉しいし可愛い十四君が考えたのかな?

とお手紙

どついたれ本舗

髪飾り 可愛いし綺麗な花の

とお手紙

えへへ嬉しい

雪「めちゃくちゃ可愛いよ見て喜んでるよ」コソ

萠花「なんか周りに花咲いてるように見えます」

メイド1「可愛い〜」

なんか最近本当に駄作が駄作になってた来ている

ごめんなさい

実は作者も誕生日です ボソッ

55話目!→←53話目!ちょっとエイプリルフールネタ入ってます!あとゲームのネタも!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おたくちゃん - ヒプマイパワーで元気にな〜れ!なのです! (2021年5月10日 16時) (レス) id: 210f23da0b (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - おたくちゃんさん» うわぁぁぁめちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます!今は少し更新停止にしてるけど少しやる気が出たのでまた書き始めちゃおうと思います(笑)嬉しいお言葉ありがとうございました! (2021年5月5日 16時) (レス) id: 0616b93770 (このIDを非表示/違反報告)
おたくちゃん - この作品ほんっっっと大好きです!!これからも更新頑張って下さい!!! (2021年5月5日 13時) (レス) id: 210f23da0b (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - ルイさん» こちらこそ作品を見てもらえて嬉しいですありがとうございます!更新頑張ります! (2021年3月25日 1時) (レス) id: 0616b93770 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ - ヤリ部の方でもコメントさせていただきました!wめっちゃ気に入りましたw更新頑張ってください!! (2021年3月25日 0時) (レス) id: 719e5dac86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水玉もよう | 作成日時:2021年3月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。