検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:11,109 hit

49話目! ページ19

言い忘れてました!昔はAちゃん髪が長かったという事でお願いします!

今回も流血表現 暴力表現 結構痛々しい場面 嘔吐表現
含まれますご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の日

何故か学校には行っていいよと言われた

このままなら逃げられるんじゃ

世霞「あ、そうだそうだ逃げたりしたらその周りの人全員死ぬから気をつけてね!」二コ

無理か

バタン

学校到着

上履き取るの自体ももう疲れるな

ガチャ

『ぃた』

上履きの中には画鋲がぎっしり詰まっていた

「クスクス」

なんなんだよ急に

教室に行くと机の上には落書き

死ねとか

キモイんだよとか

放課後


帰りたくないけど帰るしかないし

バチャ

なにこれ白い水?

女「ほらあんたの好きな白いもんだよwww」

『何言って』

女「はぁ?あんた男好きのくせにいつもいつもウザかったんだよwww」

女1「本当にそれなww」

『じゃあなんで急に』

女「あんたがこの子の彼氏とったんでしょ?」

『そんなこと!』

女2「嘘つくの?」メソメソ

『だから!そんなことしてないっていってるでしょ!?』

作者(こういうシュチュエーションまじ嫌いなんですよね私早く終わらせたい)

女2「こ、怖いよ○○君達!怖いよ〜」メソメソ

『なんで』

ここにはだれ1人私を信じてくれない助けてくれる人はいないって分かっちゃった。

世霞「最近は吐かなくなったね!」

『毎日全部に毒とか薬とか入れてたら吐く事も怖くなりますしね』

何ヶ月も何ヶ月もこの状態で学校でも虐められてます。

でも逆に思ったんです助けを求められない、の方がいいと知ったからその方が周りの人も殺されることもないから

『学校行ってきます』

世霞「はーい」

最近あそこに閉じ込められている時でも外で叫び声とかも聞こえるようになりました多分メイドさんとかひつじさんとかがあいつの気に触ったのでしょうもうやめて欲しい助けたくても助けれないごめんね、

今日も苦痛の学校が終わりました

所々が痛い

家でも気に触る事をしたら殴られるのに

学校ではバットとかで殴って来る頭おかしいな

それにそれを多めにしてくるのが男の子達

気絶したら好きにしていいと言われてるらしいの

まぁ気絶なんてしないようにしてるけど

『ただいまです』

世霞「あ!おかえりAちゃん!」

世霞の手は血で汚れていた

『世霞さんその手は』

世霞「ちょっとうるさかったから殺しただけだよ!」

『そう、ですか』

50話目!→←48話目!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おたくちゃん - ヒプマイパワーで元気にな〜れ!なのです! (2021年5月10日 16時) (レス) id: 210f23da0b (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - おたくちゃんさん» うわぁぁぁめちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます!今は少し更新停止にしてるけど少しやる気が出たのでまた書き始めちゃおうと思います(笑)嬉しいお言葉ありがとうございました! (2021年5月5日 16時) (レス) id: 0616b93770 (このIDを非表示/違反報告)
おたくちゃん - この作品ほんっっっと大好きです!!これからも更新頑張って下さい!!! (2021年5月5日 13時) (レス) id: 210f23da0b (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - ルイさん» こちらこそ作品を見てもらえて嬉しいですありがとうございます!更新頑張ります! (2021年3月25日 1時) (レス) id: 0616b93770 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ - ヤリ部の方でもコメントさせていただきました!wめっちゃ気に入りましたw更新頑張ってください!! (2021年3月25日 0時) (レス) id: 719e5dac86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水玉もよう | 作成日時:2021年3月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。