検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:45,439 hit

おいしい ページ32

『美味しいね。』






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここ何処だろう。




実はお兄ちゃんと喧嘩をしてそのままの勢いで電車に乗り何処かに来てしまいました。




何処だ。



ここは何処なのだ。




「そこのかわい子ちゃん♡あそぼうよ〜♡」




『あ、結構です、』





どうしよう。何処だ何処なんだよここは









「ねえ〜♡」








『うわ、うざっさわんな。おっとっと。つい本音が』ニコ





「ひぇすみません」





グイ



『わっ、』



??「お前!気に入った!」


『え?』



「自分の名前明司千壽だ!よろしくな!」





女の子かな?可愛い子だなぁ多分悪い子では無いんだろうな。





『よ、よろしくね!私の名前は紅葉ひかり』




千壽「ひかりな!よろしくな!アイス食べようぜ!」





『うん〜いいよー』




千壽「ひかりは何味が好き?自分はね」


『私は〜』



『チョコミント味』


「チョコミント味」





『え』


「え」




「ほんとか!?」




『うん美味しいよね』




「だよな!美味しいよな!」



『うん!じゃあアイス買いに行こ』



『美味しいね〜!』



「だなー!」







『そろそろ帰んないと。』



「帰るのか?」


『うーん。』



「またアイス一緒にだべたいな。ひかりと」



『...!もちろん!また一緒に食べよ!』







いい子だったな千壽ちゃん





ガチャ




『ただいま。あ、』





兄「ごめんねひかり」泣




『お兄ちゃんなんで頭にそんなにたんこぶいっぱい出来てるの』




姉「おかえり」ニコ






『あ、察し』

とりあい?????→←バグりまくり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり(プロフ) - 莉久さん» 嬉しいお言葉ありがとございます泣これからも更新頑張って行きます! (2021年8月23日 18時) (レス) id: 0616b93770 (このIDを非表示/違反報告)
莉久 - 凄く面白いです!頑張ってください! (2021年8月23日 17時) (レス) id: 71ce1fef3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水玉もよう | 作成日時:2021年7月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。