検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:739 hit
「それより、明日はお出かけしよ!!」


最強は2人の生徒の方を向きながら笑顔で話す


「お出かけ?何処にですか?」


1人の生徒は行く気の無い目で最強を見る


「お出かけ!!」


もう1人の生徒は東京をウロウロできるとワクワクした目で最強を見る


「うーん観光ちゃだね!3人目の1年生と最弱ちゃんを迎えに行きます」


最強は2人からの視線を無視し話を続ける

悪い顔をしながら


「この業界から絶対に逃げたくても逃げられない最弱ちゃん」


『ッッブァワッション』




そうこれはこの業界に呪われた最弱ちゃんのお話


原作沿い5割
オリジナル要素5割
____________________

こんにち、こんばん、おはようございます
鮭です
中々ペンが走らずボケーとしてた時にふと
あっ…最弱の子書きたいな…愛されたい
とふと思いこの作品を作ることを決めました!
ハイキューの方も!!
この作品と一緒に更新していきますので!!
そちらの方もどうぞ見てみて下さい!!

【鳥の中にもう1人の無気力くん】



※あまり自分の作品内で作者の言葉みたいなのが
苦手ですので
1週間したら作者の言葉等は消させていただきます執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック






test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年2月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。