検索窓
今日:3 hit、昨日:29 hit、合計:17,635 hit

ナイトメアのお膝 ページ42

私は今ナイトメアの膝の上にいる

職種で包まれてるせいで身動きができない、

しかも力強いし、

何かあったのかな、?


ナイトメア) なぁ、

瑠衣) は、はい!

ナイトメア) これから俺が言うことは全部独り言だいいな?

瑠衣) うん、?


そう答えるとナイトメアは頭を撫でてくれた

今日はなんか様子がへんだなぁ、


ナイトメア) お前が死ぬかと思ってヒヤヒヤした

瑠衣) ???

ナイトメア) 今回の件だ、お前のことを画面越しで見ててすぐに助けに行きたかった、死んでからじゃ遅せぇからな


今回の件、?

あ、フリスクが操られていたやつか、


ナイトメア) だけど何故かオリジナルに行けなかった、画面で見るしか無かった

瑠衣) そうだったんだ、、

ナイトメア) 、、、、おい、、これからは絶対急に消えるな、

瑠衣) 今回みたいな件でも、?

ナイトメア) それは仕方ねぇけど、とにかく頼れ、いいな?


そう言うナイトメアの顔は苦しそうでもあり悲しそうでもあった

そんなに心配してくれたんだな、

そう思うと嬉しさと申し訳なさで私はナイトメアに抱きついた


ナイトメア) 独り言は終わりだ

瑠衣) 絶対消えないよ!これからはもっと頼らせてもらうね、?

ナイトメア) 助かるぜ、ってお前やっぱ甘ったれだな ニヤ

瑠衣) 違うもん、!

ナイトメア) 俺の事力いっぱい抱き締めてるやつに言われてもなぁ、ニヤ

瑠衣) !!!!、、しまった、、甘ったれは嫌い、?!

ナイトメア) いや?瑠衣だから好きだぜ?ニヤ

瑠衣) からかわないでください!

ナイトメア) 本気って言ったらどうすんだよ、ボソッ

瑠衣) ???

ナイトメア) あ??お子ちゃまだなって言ったんだよ ニヤ

瑠衣) またそうやってー!



そう言って私達は笑いあった

楽しかった


けどそろそろ戻らないとだなぁ、


ナイトメア) そろそろ戻んねぇとオリジナルが心配しそうだな ニヤ

瑠衣) なんでわかったの??

ナイトメア) 俺がお前の心の中見れるって忘れたか?

瑠衣) あ、、

ナイトメア) 馬鹿だな ニヤ


完全に忘れてた、

気をつけないと、


ナイトメア) 早く来い、オリジナルに帰んだろ?

瑠衣) うん!あ、消えないから安心してね、?


そういうと安心したような顔で私を撫でてくれた


ナイトメア) もともと心配なんかしてねぇよ heh

瑠衣) え、?!

ナイトメア) うるせぇな ニヤ


そう言いながらナイトメアはオリジナルの世界まで送ってくれた

サンズの心情→←キラーとクロスのカレーの味



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:Undertale , UndertaleAU , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほくほくおいも - 続編おめでたい!1日に3シーズンまで読んでしまった、恐ろしい神作ですな、どんどん食べて、どんどん寝て、どんどん小説書いてくださいな! (10月14日 19時) (レス) @page3 id: 6ec51e2f5b (このIDを非表示/違反報告)
如月(プロフ) - ももさん» とても嬉しいです!ありがとうございます😭✨ (10月14日 16時) (レス) id: 64ed4d16b3 (このIDを非表示/違反報告)
もも - えっっ、、、絵がうますぎませんか、、すごい、、 (10月12日 21時) (レス) @page34 id: 8c04d9af7a (このIDを非表示/違反報告)
如月(プロフ) - ラムミ/Rammiさん» 忙しい中読んでくれているなんて、、神様ですか、?そうなんです!シーズン4行くんです、!!お祝いありがとうございます!!((夢主ちゃんに癒される如月です、(( (8月11日 1時) (レス) @page42 id: 64ed4d16b3 (このIDを非表示/違反報告)
ラムミ/Rammi(プロフ) - う、うわぁぁぁあ忙しすぎて全然読めなかったけどまさかシーズン4に行くのか...!?((今のうちに祝っとかなきゃ...((早いぞ((そして相変わらず夢主ちゃんもえゆずも可愛い((( (8月11日 1時) (レス) @page49 id: ef65bdb508 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月 | 作成日時:2023年4月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。