検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:17,610 hit

エラーとマーダーのカレーの味 ページ40

お皿を交換しているとエラーのがあたった

エラーかぁ、

どんな味なのかなー、

そう思いながら私は1口食べた


瑠衣) ん、!エラーのめっちゃフルーツの味がする!特にブドウ、?

エラー) 瑠衣noやtuは本当niあまiんdaな、 heh

ホラー) 優しい味がするよな hehe

ナイトメア) 甘えん坊なだけだろ ニヤ

瑠衣) 甘えん坊じゃない!!

ナイトメア) そうかそうか甘ったれ瑠衣チャン hehe


ナイトメアはとても楽しそうだった

それよりもなんでエラーはフルーツなんだろう、

フルーツの酸味とカレーの辛さがめっちゃ合う、


エラー) oれno性格ha分kaっtaか?

瑠衣) んー、、フルーツの酸味のように目立った味があるから、メンバーに埋もれずしっかり自我を持っていてカレーの辛さのようにしっかりメンバーをまとめる役的な、

キラー) 確かにエラーって結構僕たちにうるさいところあるよね〜

マーダー) 小さなことですぐキレる、

ホラー) hehe 確かに、俺飯盗み食いしたら怒られたな

エラー) noまえraが悪さsuるかraだろ、


そう言ってエラーはため息をついた

だけど少し楽しそうでもあった



私たちはまたお皿を交換した

次は誰かな〜


そう思ってるとマーダーのお皿があたった


マーダー) やっと瑠衣のが食える、

瑠衣) 私のもマーダーのだ クス


そう言ってマーダーと笑いあってから私は1口食べた


ん、?

私と同じバターだけど辛さがやばい、!!

めっちゃ辛い、!

みんなこれ平然と食べれたんだな、


マーダー) 瑠衣のやつと俺のやつ同じ種類か、、だけどお前の方が甘いしバターが強いな、、優しい味がしてうめぇ、

瑠衣) マーダーのやつは本当マーダーの性格が現れれてめっちゃ好きだし、とにかく辛い!!

マーダー) 俺の性格、?、好きって、、違うよな、、ボソッ

瑠衣) うん?最後聞き取れなかった、

マーダー) あ?あー、気にすんな、で?俺の性格ってなんだよ

瑠衣) 普段はピリピリしてるけど弟想いのとても優しいお兄ちゃんって性格!

キラー) 確かに幻覚だけには優しいよね〜

ホラー) ピリピリしてるのが辛さで表されてんのか、

ナイトメア) 優しいって所はあのバターの味か、


みんなと話してる間マーダーははにかみながらパピルスと話していた


私にもいつかパピルスが見えるといいなぁ、クス


そう思いながら私達は最後のお皿交換をした

キラーとクロスのカレーの味→←ホラーのカレーの味



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:Undertale , UndertaleAU , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほくほくおいも - 続編おめでたい!1日に3シーズンまで読んでしまった、恐ろしい神作ですな、どんどん食べて、どんどん寝て、どんどん小説書いてくださいな! (10月14日 19時) (レス) @page3 id: 6ec51e2f5b (このIDを非表示/違反報告)
如月(プロフ) - ももさん» とても嬉しいです!ありがとうございます😭✨ (10月14日 16時) (レス) id: 64ed4d16b3 (このIDを非表示/違反報告)
もも - えっっ、、、絵がうますぎませんか、、すごい、、 (10月12日 21時) (レス) @page34 id: 8c04d9af7a (このIDを非表示/違反報告)
如月(プロフ) - ラムミ/Rammiさん» 忙しい中読んでくれているなんて、、神様ですか、?そうなんです!シーズン4行くんです、!!お祝いありがとうございます!!((夢主ちゃんに癒される如月です、(( (8月11日 1時) (レス) @page42 id: 64ed4d16b3 (このIDを非表示/違反報告)
ラムミ/Rammi(プロフ) - う、うわぁぁぁあ忙しすぎて全然読めなかったけどまさかシーズン4に行くのか...!?((今のうちに祝っとかなきゃ...((早いぞ((そして相変わらず夢主ちゃんもえゆずも可愛い((( (8月11日 1時) (レス) @page49 id: ef65bdb508 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月 | 作成日時:2023年4月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。