検索窓
今日:4 hit、昨日:29 hit、合計:17,636 hit

闇AUの皆は混乱中 ページ25

ナイトメア side


さっきまでココアを飲んでいた瑠衣が急に消えた

理解出来ねぇ、

俺が部屋から出るとマグカップが床に落ちて割れていた


ホラー) さっきまでいたよな?

マーダー) 嗚呼、このクソ触手野郎がキスして俺らが部屋に行って喧嘩していたのも微笑んでみていた、

キラー) そこまで見てるマーダー気持ち悪いね、

マーダー) あ"??

ナイトメア) お前ら今は喧嘩してる場合じゃねぇぞ


そう言うと皆静かになった

ここまで静かだと気持ち悪いな



多分エラーなら知ってそうだな

そう思った俺はantiーvoidに向かった



ナイトメア) おい

エラー) aa?

ナイトメア) 瑠衣が急に消えた、なんか知らねぇか?

エラー) aー、originalの世界がresetさreた


リセット?

瑠衣はいい感じだって言ってなかったか?


ナイトメア) おい、人間はどんな様子だ

エラー) monsterを殺しmaくってruぞ

ナイトメア) 瑠衣は生きてんのか?

エラー) iま、いroんなmonsterをtaすkeてる


アイツならやりそうだな、

にしてもめんどくせぇ事になったな、

これを聞いたらマーダーは怒んだろうな

みんなにはどう伝えるか、


エラー) 言っtoくkeどoriginalの世界niはiけねぇkaらna

ナイトメア) なんでだよ

エラー) oれga聞kiてぇyo、



なるほどなぁ?

俺らは見てるしか出来ねぇと?

瑠衣を見殺しにしろと?


んな事できるかよ

無理矢理にでも行ってやる ニヤ


俺はとりあえずantiーvoidから出てどうやって忍び込めるかを調べ始めた


アイツらに説明?

んなのは後でいい

今は瑠衣が第1優先だ ニヤ


俺は珍しくやる気に満ち溢れていた

ウォーターフェルは不気味→←サンズとの話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:Undertale , UndertaleAU , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほくほくおいも - 続編おめでたい!1日に3シーズンまで読んでしまった、恐ろしい神作ですな、どんどん食べて、どんどん寝て、どんどん小説書いてくださいな! (10月14日 19時) (レス) @page3 id: 6ec51e2f5b (このIDを非表示/違反報告)
如月(プロフ) - ももさん» とても嬉しいです!ありがとうございます😭✨ (10月14日 16時) (レス) id: 64ed4d16b3 (このIDを非表示/違反報告)
もも - えっっ、、、絵がうますぎませんか、、すごい、、 (10月12日 21時) (レス) @page34 id: 8c04d9af7a (このIDを非表示/違反報告)
如月(プロフ) - ラムミ/Rammiさん» 忙しい中読んでくれているなんて、、神様ですか、?そうなんです!シーズン4行くんです、!!お祝いありがとうございます!!((夢主ちゃんに癒される如月です、(( (8月11日 1時) (レス) @page42 id: 64ed4d16b3 (このIDを非表示/違反報告)
ラムミ/Rammi(プロフ) - う、うわぁぁぁあ忙しすぎて全然読めなかったけどまさかシーズン4に行くのか...!?((今のうちに祝っとかなきゃ...((早いぞ((そして相変わらず夢主ちゃんもえゆずも可愛い((( (8月11日 1時) (レス) @page49 id: ef65bdb508 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月 | 作成日時:2023年4月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。