検索窓
今日:10 hit、昨日:29 hit、合計:17,642 hit

ケチャップでお絵描き ページ20

誰から描こうかなぁ、

じゃあ今パピルスとお話中のマーダーから描こう!


マーダーはパピルス大好きだから近くにパピルスも描いて、

フードはこんな感じかな、?



よし!!

まぁまぁ可愛くできた!


クロス) マーダーですか?

瑠衣) 正解!分かる??

クロス) 先輩の顔間違えたら殺されますよ クスクス


笑ってるけど結構重たい罰だな、?!

そう思いながら次はずっとお腹を鳴らしてるホラーを描き始めた


ホラーは斧が好きなのかな?

ホラーの顔の近くに斧を描いた

あとは、食べること好きだから食べ物少し描いて、、



よし!!

結構いい感じじゃいか、?!


クロス) ホラーですね クス

瑠衣) 当たりー!流石だね クス

クロス) 当てる側も楽しいね クスクス


楽しんでくれてるなら良かったぁ、

そう思いながら次はナイフの手入れをしてるキラーを描くことにした


キラーの顔からは黒い液体が垂れてるから、

こんな感じかな、?

あとはナイフが好きだから近くに置いて、


できたぁ!!!

目の部分1番大変だったな、


クロス) キラーですよね?

瑠衣) 目の部分難しい、!!

クロス) けどすぐキラーって分かるよ クスクス


私とクロスが話してるとマーダー達が様子を見に来た


キラー) あ!これ俺じゃん!!

マーダー) 俺これだな? heh

ホラー) この斧俺だよな! hehe

瑠衣) みんなせいかーい!


そう答えると皆はとても嬉しそうだった

可愛い所もあるんだな クス


キラー) 瑠衣ちゃんは?

マーダー) まだ描いてないんじゃね?

ホラー) 俺たちで描こうぜ hehe

クロス) 俺も手伝います クス


お!!

みんなが描いてくれるのか?!

これはみんなの絵を始めてみるチャンス!


瑠衣) いいの?!良ければ描いて欲しい!!

キラー) 任せてー!

マーダー) 瑠衣は座って待ってろ

ホラー) 出来たらクロスが持ってくぜ? heh

クロス) これでも飲んでてください クス


私はクロスから渡されたココアを持ちながらソファーに向かった


楽しみだぁ、

そう思いながらココアを飲んだ

少し歪なケチャップの絵→←遊び疲れた時に食べるもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:Undertale , UndertaleAU , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほくほくおいも - 続編おめでたい!1日に3シーズンまで読んでしまった、恐ろしい神作ですな、どんどん食べて、どんどん寝て、どんどん小説書いてくださいな! (10月14日 19時) (レス) @page3 id: 6ec51e2f5b (このIDを非表示/違反報告)
如月(プロフ) - ももさん» とても嬉しいです!ありがとうございます😭✨ (10月14日 16時) (レス) id: 64ed4d16b3 (このIDを非表示/違反報告)
もも - えっっ、、、絵がうますぎませんか、、すごい、、 (10月12日 21時) (レス) @page34 id: 8c04d9af7a (このIDを非表示/違反報告)
如月(プロフ) - ラムミ/Rammiさん» 忙しい中読んでくれているなんて、、神様ですか、?そうなんです!シーズン4行くんです、!!お祝いありがとうございます!!((夢主ちゃんに癒される如月です、(( (8月11日 1時) (レス) @page42 id: 64ed4d16b3 (このIDを非表示/違反報告)
ラムミ/Rammi(プロフ) - う、うわぁぁぁあ忙しすぎて全然読めなかったけどまさかシーズン4に行くのか...!?((今のうちに祝っとかなきゃ...((早いぞ((そして相変わらず夢主ちゃんもえゆずも可愛い((( (8月11日 1時) (レス) @page49 id: ef65bdb508 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月 | 作成日時:2023年4月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。