検索窓
今日:5 hit、昨日:29 hit、合計:17,637 hit

闇AUの皆は怒ってる ページ14

ナイトメア side


俺は瑠衣を送ってからすぐに帰った

何故かって?

瑠衣を苦しませたヤツを痛ぶれるからな ニヤ





帰るとキラー達が騒いでいた

何してんだ?

そう思いながら俺はドアを開けた


ホラー) 指選べ、俺は人差し指な hehe

キラー) 俺小指ね!!あー、けど親指もいいなぁ!

マーダー) 俺は中指だな heh


お?

コイツら楽しそうなことしてんな ニヤ


ナイトメア) 俺は薬指だな ニヤ

キラー) あ!帰ったんだー

ホラー) じゃあ順番に切り落としてくか! hehe



そう言ってホラーは斧を振り下ろした

コイツの馬鹿力は誰も適わねぇからな ニヤ

俺は指が切り落とされるところを笑いながら見ていた


優華) も、もう許してよ?!?!


うるせぇな、

コイツは謝るってこと知らねぇのか?

しかも最初から最後まで自己防衛しやがって

瑠衣の気持ちも考えろよ


そう思ってるとクロスが女の前に出てきた


クロス) 煩いです、貴女は瑠衣さんにこれ以上の苦しみを与えたんですよ?俺らはそれを貴女に感じてもらってるだけです

優華) そ、それにしてもやり過ぎよ!!!

エラー) daまreよ、うruせぇna

ナイトメア) お前は謝れねぇのか?

優華) な、なんで私が謝るのよ!!


本当クズだな

そう思いながら俺はこの女の腕の骨を折った


優華) は、??

ホラー) hehe いい音だったな??

キラー) もう治らないだろうね!流石ナイトメア!

マーダー) チッ、、、俺が折りたかった

ナイトメア) まだ謝んねぇのか?キラー、お前のナイフで腕切り落とそうぜ ニヤ


そう言うとこの女は必死に謝ってきた

命乞いか?


ナイトメア) hehe ありがとなぁ?瑠衣なら許すと思うが俺らはそんな優しくねぇんだわ ニヤ

マーダー) この意味わかるか??

キラー) お前は何しても死ぬってことだよ!! ニヤ

ホラー) 俺らと残りの時間楽しもうな?

エラー) oもiっkiり痛buっteやるyo ニヤ

クロス) 貴女は二度とこんな事は出来ないでしょうね



俺らは日が昇るまでこの女を痛ぶった

最終的には精神崩壊していたな ニヤ


キラー) もう終わりー?

ホラー) 死んでるな hehe

マーダー) コイツ全然EXPねぇじゃねぇか、

ナイトメア) まぁ、楽しかったからいいだろ ニヤ


そう言って俺らは笑いあった


久しぶりにこんな事が出来て楽しかったな、

瑠衣に感謝しねぇとな ニヤ

そう思いながらこの女を殺したあとの後始末を始めた

おはようございます、?→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:Undertale , UndertaleAU , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほくほくおいも - 続編おめでたい!1日に3シーズンまで読んでしまった、恐ろしい神作ですな、どんどん食べて、どんどん寝て、どんどん小説書いてくださいな! (10月14日 19時) (レス) @page3 id: 6ec51e2f5b (このIDを非表示/違反報告)
如月(プロフ) - ももさん» とても嬉しいです!ありがとうございます😭✨ (10月14日 16時) (レス) id: 64ed4d16b3 (このIDを非表示/違反報告)
もも - えっっ、、、絵がうますぎませんか、、すごい、、 (10月12日 21時) (レス) @page34 id: 8c04d9af7a (このIDを非表示/違反報告)
如月(プロフ) - ラムミ/Rammiさん» 忙しい中読んでくれているなんて、、神様ですか、?そうなんです!シーズン4行くんです、!!お祝いありがとうございます!!((夢主ちゃんに癒される如月です、(( (8月11日 1時) (レス) @page42 id: 64ed4d16b3 (このIDを非表示/違反報告)
ラムミ/Rammi(プロフ) - う、うわぁぁぁあ忙しすぎて全然読めなかったけどまさかシーズン4に行くのか...!?((今のうちに祝っとかなきゃ...((早いぞ((そして相変わらず夢主ちゃんもえゆずも可愛い((( (8月11日 1時) (レス) @page49 id: ef65bdb508 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月 | 作成日時:2023年4月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。