検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:49,143 hit
こんにちは蓮です!初、REBORN!に挑戦しようと思い作ってみました!(・ω・ノノ゛☆パチパチ


私REBORN!にはまってまして、


私の頭の中に物語が凄く浮かび上がるんです!!ヤバっ、想像しただけで妄想がa((((((^q^)


この作品の主人公は綱吉の2つ年下の妹です!


敵さんみんなを振り回すアホで天然な子が繰り広げるストーリー、逆ハー(?)愛されて主人公。開幕



*注意事項*


*荒らし禁止!






では、お楽しみください!(❁´ ︶ `❁)*✲゚*



追加です!


私とお友達の織姫さんとコラボ作品を作りました!ハチャメチャな双子が暴れまくる物語です!是非、見てみてください!

【REBORN!】ハチャメチャな双子はマフィアに巻き込まれた様で〈面倒くさい、眠い、なんで俺がこんな事に〉〈面白いことないでしょうか…?〉



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「お兄ちゃん、マフィンって美味しいの?」執筆状態:更新停止中








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきこ(プロフ) - 面白いです!!!最高すぎです!更新待ってます! (2018年12月13日 0時) (レス) id: e5cd4b3def (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 面白かったです!天然すぎて面白かったです。続きを楽しみにしてます!! (2018年3月21日 11時) (レス) id: 7e2effa0f0 (このIDを非表示/違反報告)
やまと - めっちゃ面白いです!!更新楽しみにしています!!頑張って下さい! (2017年11月30日 10時) (レス) id: 8753bab842 (このIDを非表示/違反報告)
六花 - 早くっ!早くっ!早くっ!頑張って!早くっ!早くっ!頑張って! 応援している! (2017年6月24日 8時) (レス) id: c43e6f1899 (このIDを非表示/違反報告)
蓮@(プロフ) - 雪華さん» 心遣い感謝します!更新がなかなか出来ず亀更新ですがそう言ってくださると励みになります!これからもちょくちょく更新していきますのでどうぞ宜しくお願いします!!(・∀・) (2017年6月3日 22時) (レス) id: 75c429cbc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年9月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。