検索窓
今日:27 hit、昨日:1 hit、合計:14,092 hit

2-24 ページ24

会場が暗くなった
いよいよライブが始まる。
理くんと大希くんが海外から帰ってきたのはファンにとってもとても喜ばしい事だったらしい。
でも、1年後に戻ってくるって言ってたから、
また海外に戻って冬に帰ってくるんだろう。



綾野「わー!やべぇ楽しみすぎる」



綾野先生は隣で楽しそうにはしゃいでいて
私も釣られて笑ってしまう




_______



こんなに沢山の曲を生で聴いたのは初めてだ。
確実にそこに彼らがいて、彼らの奏でる音楽を私の耳がキャッチしていく
少し痩せたかな、ご飯食べてるのかな。なんてLIVE中に誰がこんなことを考えるだろうか…
相変わらず楽しそうに魅せてくれる彼らを私は見つめる



MCに入ると、ぽつりぽつりとメンバーの会話。
ぷぷっと笑える話だったり、これからの活動についても沢山話してくれて、泣いているファンの方もいた
こんなに愛さてるなんて。誇らしい。




井口「さ、後半も行きましょうそろそろ」



メンバーがまた自分の場所に戻って曲の準備をしている中、理くんがこちらに向かってステージを歩いている
周りの人達は、なんでこっちに来ているのか分からずも喜んで手を振っている



綾野「え?!さとるんこっちきた!なになになに?!」






井口(ただいま)






A「……ぇっ…」




確かに口パクで、手を振り、確かに私の目を見て聞こえた。
声を発していなくとも、ただいまと聞こえた。


「え、なんて言ったの?!」

「もっかいー!」



隣の女の子が叫んでいるが既に彼は背を向けて
キーボードへ向かっていく。
メンバーほか3人は楽しそうに理くんを見ている



井口「……ははははっ笑 はい。始めます。笑」





会場がざわついていたが、またしんとした空気になる。
あれは私に向けた言葉だったのだろうか……






_______





綾野「うああああー!よかったー!最高だった!」


A「ですね〜 ほんとにかっこよかったです!」


綾野「どう?少しはハマった?」


A「あ、は、はい!」


綾野「うぉ〜よかったぁ」


A「あ、あの……この後お時間ありますか?」


綾野「うん?どしたの?」


A「ちょっと、着いてきて欲しいところがあって」



_______





近くにいたスタッフさんにことの事情を話し、無事に裏へと入れてくれたが後ろで綾野先生はあたふたしてる


「こちら、控え室になってます。……失礼します〜」

2-25→←2-23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:井口理 , KingGnu , キングヌー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツネタ(プロフ) - ふるーつぱんちさん» ふるーつぱんちさんコメントありがとうございます!嬉しいです(;_;)更新までしばらくお待ちください〜、、(><) (2022年2月21日 0時) (レス) id: b87f404575 (このIDを非表示/違反報告)
ふるーつぱんち - ぐッ強すぎる...四人の特徴も捉えつつストーリー性があり、個人的には人の名前がほんとに覚えられんから出てくる人が少なくて有難いです(?)も〜...マジ神っすね...頑張ってください応援してます! (2022年2月19日 17時) (レス) @page25 id: 31444be7ca (このIDを非表示/違反報告)
この(プロフ) - ツネタさん» ありがとうございます!ツネタさんのペースでいいので頑張ってください!応援してます! (2022年2月6日 18時) (レス) id: 8d3e23fa56 (このIDを非表示/違反報告)
ツネタ(プロフ) - Youさん» Youさんコメントありがとうございます!いつも読んでいただき嬉しいです!気長にお待ちください……! (2022年2月6日 17時) (レス) id: b87f404575 (このIDを非表示/違反報告)
ツネタ(プロフ) - holez37757さん» holez37757さんコメントありがとうございます!いつも読んでいただいてくれているなんて、、嬉しいです。是非お待ちください(^-^) (2022年2月6日 17時) (レス) id: b87f404575 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツネタ | 作成日時:2022年1月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。