検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:41,565 hit

ひき旅 パート4 ※ネタバレ注意 ページ2

ツイッターではないですが、書きたかったので書きます←
〈〉このかっこはテロップ的な感じだとお考えください。
____________________


まふまふ宅にとある巻物が送られてきた。

それを開くと、そこはまさかの江戸時代!?

必死に追手から逃げ、新撰組と簡単な着物に着替えた5人。



まふ「はい!そして今回!もうわかっている方も多くいるのではないだろうか!?」

3人「おぉっ!!?」

まふ「初の女性メンバーッ!!」

「四季でーす。刺されないように天さんにくっついてようと思ってまーす。よろしくお願いしまーす」

天月「はーい、じゃあこっちおいで」


そう言い、天さんは坂田さんの隣にいたうちを真ん中に引き寄せる。


坂田「フューフュー!」

まふ「リア充がよっ!!!」

luz「あ、2人がイチャついてる」


〈テンションが高いまふまふ〉


「あ、luzさん。初めまして、四季と言います。よろしくお願いします」


何気にうち、luzさんに会うの初めてなんだよなぁ。


luz「うん、よろしく〜」

坂田「初対面?」

「うん、この企画で初めましてだったから」

luz「仲良くしてね」

「はい!」

天月「あんまり近づかないでよね」

まふ「おっ?嫉妬かぁ!?ヤキモチかぁ!?!」

「いいから始めよーよ」




そうして、町を探索する事に。




まふ「さかたん可愛いよね、なんか」

天月「坂田可愛い」

まふ「頭にちっちゃいのついてる」

坂田「いやいや、しーちゃんの方が可愛いやろ」

天月「それは当たり前じゃん」

坂田「あっ、ごめん」

「お世辞でもありがとう」

天月「お世辞じゃないんだな〜これが」

luz「しーちゃんって呼ばれてるの?」

「あっ、はい!しーちゃんってみんな呼んでくれます」

luz「じゃあ俺もしーちゃんって呼ぶ」

「どーぞどーぞ!!」





そんなこんなで迷路に挑戦!





まふ「え、怖い」

坂田「暗い」

まふ「暗い」

坂田「これは間違いなk((天月「わっ!」oh」

まふ「なんだお前!!なんd((ってしーちゃんどうした?」

luz「固まった」

坂田「フリーズしとるwwww」

天月「おーい、おーi((ベシッ い゛った!!!」

「びっくりした!やめんかぁ!!」

天月「うぅ、ごめんよ……」

「………………ゆるす」

まふ「リア充がよぉっ!!!!!」

坂田「はいはい、行こ行こ」



「あ、うちゴールで待ってますね」

坂田「一緒に行かんの?」

「うん、ゴールで待ってまーす」

・→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 天月 , Twitter
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話がもっと欲しい! (2022年8月3日 10時) (レス) @page40 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
しろごめ(プロフ) - シュシュさん» 本当ですか!?ありがとうございます!!パスワード解除したのでぜひ閲覧ください! (2020年10月31日 19時) (レス) id: f6e80c062e (このIDを非表示/違反報告)
シュシュ - とても面白かったです。2人目の下野さんを読もうとおもっているのですが、パスワードがわからなくて読めません。 (2020年10月31日 17時) (レス) id: 5d8c243b5a (このIDを非表示/違反報告)
しろごめ(プロフ) - rafuraさん» 分かりました!ありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです!!! (2019年4月4日 8時) (レス) id: f6e80c062e (このIDを非表示/違反報告)
rafura(プロフ) - 多分書かなくてもわかる人はわかるので平気かと!しろごめさんの小説大好きです!!! (2019年4月4日 0時) (レス) id: e996f85a17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろごめ | 作成日時:2019年2月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。