検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,137 hit

アルフレッド・ディーン・クロス 鳳凰の如く。 ページ1

【名前】
アルフレッド・ディーン・クロス


【年齢・学年】
20歳・5年生


【性別】
男性


【課】
天使課


【寮の部屋】
13号室


【性格】
穏やかで紳士的
細かい事は気にしないが大雑把過ぎでもなく、バランスが良い感じ
物忘れが非常に激しい
敬語ではないが言葉遣いにも仕草にも細心の注意をはらいつつ、気さくに話しをする
熱し易くて冷め易い性格故に、1番長くて2年、短くて3日で事に冷める


【容姿】
薄いブロンド
モミアゲは耳朶までと少し長めだが、襟足は短くしている
前髪は目にかからない程度の長さを左に流す
瞳の色は淡い水色

筋肉が付きずらい体質、標準よりもほんの少し細い




さっく。様が描いてくださりました。
ありがとうございます!


【服装】
黒のYシャツとスラックスと白のネクタイとベスト
ローファーと手袋も黒

ベストは基本着ずに手で持つことが多い


【能力】
・人の運命を左右できる
・文字を空で書ける


【欠点】
自分のボールペンでないと書けない
書くのは自分であって、相手に代わって書いてもらうことも不可


【部活】
男子テニス部 部長



【委員会】
風紀委員



【一人称】




【二人称】
君/貴方/貴女



【サンプルボイス】

「はじめまして、僕はアルフレッド・ディーン・クロス よろしく」


「おや、君は迷子…かな? おいで、君が行きたいところに案内しよう」


「空に字を書いておくと、忘れないから中々...使い勝手が良いよ」


「体を動かすと気分が晴れる おいで...僕が相手でよければテニスをしよう」


「親友のポケットにはちょっとしたイタズラ、やりたいって思わないかい?」


【その他】
昔からある由緒正しい家元に1人っ子として生まれ、優しく時に厳しい両親や尊敬する師に囲まれ育てられた。







【関係】
募集中ですー!
気軽にお声がけ下されば嬉しいです



【製作者】
ゆに

関係→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:募集企画 , オリキャラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココアサイダー(プロフ) - ゆにさん» このままワンチャン恋が始まる…((けど公爵の娘と騎士の身分違いだから手出せない!ウィズが自嘲的に「俺騎士じゃなきゃよかったのにな」って言い出してしまう!! (2018年5月22日 1時) (レス) id: 4cb7709dd3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆに(プロフ) - あぁ、しんどい...普段強気で高飛車なルカが、こういう慣れない事が起こると不安を抱いてしまい相手から見えない位置で袖をぐいぐいと強めにひっぱっちゃうんですよね...しんどい (2018年5月21日 21時) (レス) id: 819c9f1602 (このIDを非表示/違反報告)
ココアサイダー(プロフ) - ゆにさん» アッーいけません!いとしさと切なさと心強さが私を襲ってますアッーいけません!!!((ルカちゃん様を抱きかかえて悪党共を蹴散らかすウィズも見たいし、「_ルカ様、もう怖くありませんよ。大丈夫、大丈夫です…」っていつもは使わない敬語使ってるのしんどい…… (2018年5月21日 20時) (レス) id: 48c7dd2dbf (このIDを非表示/違反報告)
ゆに(プロフ) - ココアサイダーさん» 髪もぐしゃぐしゃ、涙を流して俯くルカが「誰か...うぃず、ウィザ、ド...たすけ、てっ...」からの「ルカ様!」ですね、私の心臓がトキメキで持ちそうにないです...っ (2018年5月21日 20時) (レス) id: 819c9f1602 (このIDを非表示/違反報告)
ココアサイダー(プロフ) - ゆにさん» いつもはルカルカ呼んでるくせに、ルカちゃん様が悪党に襲われそうになったらマジ顔で「ルカ様!」って呼んで前に立つんですよ。ウィズお前そういうとこやぞ。 (2018年5月21日 20時) (レス) id: 48c7dd2dbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆに | 作成日時:2018年5月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。