検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,134 hit
混乱するといけないので、まとめます執筆状態:連載中

















おもしろ度の評価
  • Currently 8.00/10

点数: 8.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:募集企画 , オリキャラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココアサイダー(プロフ) - ゆにさん» このままワンチャン恋が始まる…((けど公爵の娘と騎士の身分違いだから手出せない!ウィズが自嘲的に「俺騎士じゃなきゃよかったのにな」って言い出してしまう!! (2018年5月22日 1時) (レス) id: 4cb7709dd3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆに(プロフ) - あぁ、しんどい...普段強気で高飛車なルカが、こういう慣れない事が起こると不安を抱いてしまい相手から見えない位置で袖をぐいぐいと強めにひっぱっちゃうんですよね...しんどい (2018年5月21日 21時) (レス) id: 819c9f1602 (このIDを非表示/違反報告)
ココアサイダー(プロフ) - ゆにさん» アッーいけません!いとしさと切なさと心強さが私を襲ってますアッーいけません!!!((ルカちゃん様を抱きかかえて悪党共を蹴散らかすウィズも見たいし、「_ルカ様、もう怖くありませんよ。大丈夫、大丈夫です…」っていつもは使わない敬語使ってるのしんどい…… (2018年5月21日 20時) (レス) id: 48c7dd2dbf (このIDを非表示/違反報告)
ゆに(プロフ) - ココアサイダーさん» 髪もぐしゃぐしゃ、涙を流して俯くルカが「誰か...うぃず、ウィザ、ド...たすけ、てっ...」からの「ルカ様!」ですね、私の心臓がトキメキで持ちそうにないです...っ (2018年5月21日 20時) (レス) id: 819c9f1602 (このIDを非表示/違反報告)
ココアサイダー(プロフ) - ゆにさん» いつもはルカルカ呼んでるくせに、ルカちゃん様が悪党に襲われそうになったらマジ顔で「ルカ様!」って呼んで前に立つんですよ。ウィズお前そういうとこやぞ。 (2018年5月21日 20時) (レス) id: 48c7dd2dbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆに | 作成日時:2018年5月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。