検索窓
今日:4 hit、昨日:29 hit、合計:261,824 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

1945年9月2日、2205年の本丸へ漂流者は辿り着いた。
彼らに全ての望みを託し、本丸を引き継いだ青年は誓う。歴史を変えさせないと。
_____

紅琉改め大日戦です。こまけーことは支部の方見れば分かる。
元々自己満足で始めたから飽きたら消そうかなって思ってる。ワシが飽きるまでだな。
名前変換打つの面倒だから固定する。無駄に文字数嵩むし。

【※注意】
・荒らし、非コメ、過度な腐コメはご遠慮
・誤字脱字は作者まで
・ドン亀更新
・忠実表現、軍などのミリネタがっつり
うちの審神者役人呼び捨てにするのやめてください。モヤッとする。何か嫌。
閲覧後の批評は受け付けません。各自で責任を持ってください。
ワシは責任持ちません。大丈夫という方のみどうぞ。

▼Twitter
@Hokekyotya2000

▼関連
【刀剣】軍人の審神者と役人の1時間【乱舞】執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅琉@塩もち(W廿-廿)(プロフ) - トゥクルカさん» はい。容赦なく徹底的に潰していくタイプですね。父上は源氏兄弟とチャァと加羅ちゃんが全て持っていきました。悲報の里やり込みます。 (2016年11月22日 17時) (レス) id: 474745e4fc (このIDを非表示/違反報告)
トゥクルカ(プロフ) - 背負い投げとかされたら普通に背骨とか折ってくる系の主人公ですね(そりゃそうだ)俺の本丸も父上は来ませんでした。前日にいち兄をお出迎えしたのでそれで運使い切りました(´^ω^`) (2016年11月22日 0時) (レス) id: 77391b8609 (このIDを非表示/違反報告)
紅琉(プロフ) - 氷さん» 帝国の側近を読んでいただき、ありがとうございます!かなり最初に書いた小説なので、これを読むと変化がわかりやすいかと思います。どうぞこれからもよろしくお願いします。 (2016年11月5日 0時) (レス) id: 55a5172102 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 有り難うございます!帝国の側近を読んでからこの作品を読んだので気になっていたことなので解れて良かったです!更新頑張って下さい!応援しています。 (2016年11月4日 23時) (レス) id: aa7547cf4e (このIDを非表示/違反報告)
紅琉(プロフ) - 氷さん» はい、そうですね。多少設定は変わっていますが、同一人物解釈で大丈夫です。 (2016年11月4日 21時) (レス) id: 55a5172102 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅琉@ぐんさには良いぞ | 作者ホームページ:https://www.pixiv.net/member.php?id=16263880  
作成日時:2016年10月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。