検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:2,080 hit

ページ8

『柚希お待たせ〜』

柚希「待たされましたっ!坂倉!アクキーもか持ってきた?」

『もちのろん。全部もってきた』

柚希「それは強い…てかカバンの中ほぼグッズじゃん」

『推し+友達とお出かけなう☆』

柚希「きしょ…あ、なんかたのもー!」

『ひど…私、レモンティーでお願い』

柚希「了解〜」


柚希は店員を呼び、アイスコーヒーとレモンティーを頼んだ。

柚希「今回の服さ、ゲームチェンジャーのさかたさんの服を真似しようかな。
その女の子版で。」

『あ、いいね。いまから何ヶ所か服屋回って似たようなものがあれば買って足りなきゃ作ろっか』

柚希「そうだね。坂倉は?どうすんの?」

『ゲームチェンジャーのうらたさんの格好をできる限り似せたもの。』

柚希「いや、お前もかよ」

『おん。ズボンにアクセサリー付けたいからそれを今日買う〜』

柚希「じゃあもう行こっか。会計…」

『あ、私が払うよ』

柚希「え、イケメン…」

『はいはい。』

私は会計して
柚希を連れて洋服屋巡りをした。



in店

『あ、柚希〜これよくない?』

私はたまたま目に入った黒いダメージズボンを柚希に見せた

柚希「良きやん坂倉やるやん」

『あ、このネックレスかっこいい〜でも、アクセはアクセサリーショップで買いたいなぁ』

柚希「無視すんな」

『それ試着してほか行こ?あとは靴と化粧品とかだから』

ここの店に来る前にボーダー服とベルトはもう買った。


柚希「了解〜試着するらちょっとまってて〜」

『はーい』

数分待って柚希は試着室からでてきた

「いい感じだったからこれ買うわ。」と言いながらレジに行って袋を片手に持ちながらこっちへ戻ってきた。

『じゃあ次は靴買おうか、私あそこの店長の仲いいから色々出してくれるよ』


柚希はわーいとはしゃぎながら靴屋に行った。

そして、私がのんびりと歩いて靴屋に行った頃はもう既に買ってた。

あいつ行動はやすぎだろ…


『化粧品は…ジルでいい?』

ジル→ジルスチュアート

柚希「え!いいの?!私あそこで買ったことない!」

『まじ?なんかひとつプレゼントで買ってあげるよ〜』と、私はいいながらジルがある場所に移動した

・→←月曜日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 実話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とある少女(プロフ) - てるち。さん» リハ頑張ってください!!でも、水分補給はちゃんとしてください←しつこい (2019年8月2日 1時) (レス) id: d2b1bf5b03 (このIDを非表示/違反報告)
てるち。(プロフ) - とある少女さん» はい…もう今丁度部活が忙しくて…リハも近い(というか明日)なのでもう大慌てです。衣装着たまま走り回ってます( ˙-˙ ) (2019年8月2日 1時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)
とある少女(プロフ) - てるち。さん» ほんと、熱中症を舐めていたら死に至るケースが多いので気をつけてくださいね?!?!オロナミンC飲んで元気ハツラツになってからお出かけをしてくださいね← (2019年8月2日 1時) (レス) id: d2b1bf5b03 (このIDを非表示/違反報告)
てるち。(プロフ) - とある少女さん» 丁度今日熱中症になりかけました…( ̄▽ ̄;) 家に帰った瞬間ぶっ倒れるという… (2019年8月2日 1時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)
とある少女(プロフ) - てるち。さん» 大丈夫です!!自己管理をそんなにしていなかったのでこんなことになってしまいました))))))てるち。さんも熱中症には気をつけて残り少ない夏休みを満喫してくださいね! (2019年8月2日 0時) (レス) id: d2b1bf5b03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とある少女 | 作成日時:2019年7月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。