検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,077 hit

ページ20

帰り道

『疲れました。』

紫苑「Aの家泊まるからね」

『は??』

唯香「怒る前に居酒屋いこ」

柚希「私、昨日も飲んだからなぁ…烏龍茶でいいや」

紫苑「1杯呑んで帰ろうね☆」


in居酒屋

『店長!ビール2つ、カシスオレンジ1つ、烏龍茶1つ』

店長「あいよ」

唯香「まって、私ビール飲めないこといつ知った。」

『この前2人で居酒屋行った時に自分で言ってたじゃん』

唯香「覚えててくれてありがとう」

『いや、頼む前に思い出したから』

唯香「数秒前の言葉取り消すわ」

少しだべってたらお酒が来たので呑んで愚痴って会計を済まし、家に帰った

in坂倉家


柚希「『ただいま』」

紫苑、唯香「お邪魔します〜」

『風呂入って、着替えてねろ』

3人「「「あいあいさー」」」


私はお布団を取り出しリビングに敷く


1人で敷くと時間がかかるからいつの間にかあいつら3人風呂から上がってた。


『タオルケットあそこの棚に入ってるから勝手に取って使って。私風呂入る』



数十分風呂に入って頭を乾かし

Twitterに浮上する。

私は年中鍵垢だからそんなにFFは居ない

いるとしてもあの3人+志麻リス+センラーだ。
こたぬきは1人も繋がってない

理由?1回繋がったら無断で私の痛バとかを晒しあげから。

人のものを無断で使用すんなよって思うわぁ



唯香「A〜明日さ…久しぶりにスタジオ借りてなんかやろうよ」


『夏ツまで節約。そんな金使いたくない却下。
明日は今日と別のメイトとタワレコ巡りすんだから…てかはよ寝ろ』

唯香「( ´・ω・`)はーい」

夏ツが終わったらスタジオでも借りるか




21:22

もうこんな時間か

明日の服選ぼ



明日は…普通に量産で行くか??いや、やめよボーイッシュが1番。


私は黒いスキニーパンツに白と黒のボーダー服、パーカーを取り出し、棚の上に置いた。
アクセは…明日(今日)の朝考えればいいか

――

また長くなりました。すみません。。。

この文書いてる時に下から(リビングから)笑い声が聞こえます。
唯香が笑ってるんでしょうね

多分…シャッフルの特典を一人で見てるのでしょう

紫苑可哀想だな…と思いながら私は楽器をいじります。


毎日投稿してる私って偉くない???

作者→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 実話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とある少女(プロフ) - てるち。さん» リハ頑張ってください!!でも、水分補給はちゃんとしてください←しつこい (2019年8月2日 1時) (レス) id: d2b1bf5b03 (このIDを非表示/違反報告)
てるち。(プロフ) - とある少女さん» はい…もう今丁度部活が忙しくて…リハも近い(というか明日)なのでもう大慌てです。衣装着たまま走り回ってます( ˙-˙ ) (2019年8月2日 1時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)
とある少女(プロフ) - てるち。さん» ほんと、熱中症を舐めていたら死に至るケースが多いので気をつけてくださいね?!?!オロナミンC飲んで元気ハツラツになってからお出かけをしてくださいね← (2019年8月2日 1時) (レス) id: d2b1bf5b03 (このIDを非表示/違反報告)
てるち。(プロフ) - とある少女さん» 丁度今日熱中症になりかけました…( ̄▽ ̄;) 家に帰った瞬間ぶっ倒れるという… (2019年8月2日 1時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)
とある少女(プロフ) - てるち。さん» 大丈夫です!!自己管理をそんなにしていなかったのでこんなことになってしまいました))))))てるち。さんも熱中症には気をつけて残り少ない夏休みを満喫してくださいね! (2019年8月2日 0時) (レス) id: d2b1bf5b03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とある少女 | 作成日時:2019年7月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。