検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:66,569 hit

夢幻泡影3:変化 ページ6

あれから毎日、色んな人が来てくれた。

蘭ちゃん、園子ちゃん、コナン君、歩美ちゃんに、元太君、光彦君。
コナン君に知り合いだと紹介してくれた阿笠博士に、哀ちゃんや沖矢さん。

編集者の林田さんや、安室さん、梓さん。



沢山の人が来てくれた。

けれど、私の心にある穴は埋まらなかった。

どうでも、良かった。
ただ、リンネ君にもっと優しく接すれば良かったなどという思いが巡った。






10日間眠り続け、目が覚めて数日後には退院出来た。


入院中警察の人が事情聴取に来たが、なんて答えたかは覚えていない。

けれど、刑事の一人に所持品を見せてもらつ時にリンネ君が使っていたナイフを返された。









…看護婦さん達に笑顔で花束を渡されても、何も感じなかった。




「Aさん!」

と、聞き慣れた声が聞こえた。

此方に駆け寄ってくるのは安室さんだった。


『よう、安室さん。どうしたんだ?こんなところで』



案の定、安室さんは目を見開いた。

「リンネ君、ですか?」

『いや、AAだよ。』

「ですが、口調が…」


目を覚ますしてからはいつもの口調だったけど。
何を思ったのか、私から出てくる口調は彼のものだった。


「…まだ、安静にしていた方が良いでしょう。
家まで送っていきますよ」

綺麗な笑顔を浮かべた目の前の彼。





…が、甘い。


『笑顔。
いつもの安室さんの笑顔と違う。
右の口角が異様に目立つ。
もう少し笑顔の練習したらどうだ?』


ふぅ、と一息つく。

『折角だし、送っていってもらおうか』


今度は挑発する様に私が笑顔を見せた。

夢幻泡影4:初の対面→←夢幻泡影2:別れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , トリップ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

paranoia(プロフ) - モチモチ納豆さん» コメントありがとうございます!やっと恋愛っぽくなりだしてこれたので今後の展開も楽しんで頂けると嬉しいです(^^) (2018年3月20日 22時) (レス) id: 1c11084766 (このIDを非表示/違反報告)
モチモチ納豆 - 毎回楽しく見させてもらってます。 更新頑張ってください!! (2018年3月20日 21時) (レス) id: 73b1cc3c0a (このIDを非表示/違反報告)
paranoia(プロフ) - めーめさん» ご指摘ありがとうございます変えさせていただきました…!まだまだ編集とか慣れていなくて…(汗)リンネ君、良いお兄ちゃんだった…(涙) (2018年3月19日 12時) (レス) id: 1c11084766 (このIDを非表示/違反報告)
めーめ(プロフ) - 3ページ目、1番最後名前変換の所ら辺がミスってます? リンネ君ー帰って来てー!! (2018年3月19日 12時) (レス) id: 8e356b7e31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:paranoia | 作成日時:2018年3月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。