検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,867 hit
これからもこの小説を見て下さいm(*_ _)mペコ
────────────────────
あらジャン『俺(僕/おいら)が...』
あらジャンシェアハウス!?
────────────────────
櫻 井「俺は──が好きだよ」
二 宮「恋愛感情で好きです」
大 野「おいらの事好きですか?おいらは──が好きです」
相 葉「俺──が大好きです((ニコ」
松 本「俺の事好きになってよ俺──が好きなんだよ」
山田「俺──が好き大好きこっち向いてよ俺の事見てよ」
岡本「I love you」
有岡「好きだーめっちゃくちゃ好きだー大好きだー」
八乙女「おッ//俺──がすッ//好きです//」
伊野尾「俺──がめちゃくちゃ好きです」
知念「僕──が大好きです」
薮「好きです恋愛感情で好きです」
木「大好きです」
中島「こんな気持ち初めて...俺──が好きです恋愛感情で好きです」
↑この台詞(セリフ)は関係ありません↑
────────────────────
いつの間にか恋に落ちて嫉妬して
色々な感情が出てその恋は実るのか?
────────────────────
この小説はBLです
苦手な方はブラウザバックをお願いします
大丈夫な方はそのままLet's go!執筆状態:連載中
























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あらジャンLOVE | 作成日時:2017年9月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。