検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:149,040 hit

危険人物 ページ41

·






玉森「ちょ、手越近い。ちょっと(人1)から離れようか」



手越「えーーガード固くなーい?」



小山「玉ちゃんは(人1)の護衛だね(笑)」



加藤「ごめんね(人1)(笑)」



増田「手越、(人1)がウザイってよ(笑)」








NEWSの他のメンバーさんがそう言うけど、
手越くんはお構い無し(笑)









手越「ね〜姫、早くご飯行こうよ〜」



「姫って呼ぶから行きません・・・」



手越「じゃあ、姫って呼ばなきゃいい?
でもな〜姫は姫だしな〜」



「・・・そういう事じゃなくて、」



手越「でもじゃあ、姫以外になんて呼べばいいの?
“雲の上の天使”とか?(笑)」



「・・・」









無言で玉を見つめる。

まるで「裕くん〜」と言っているかのよう。


(人1)は“雲の上の天使”って呼ばれることが
あまり得意ではないからね(笑)









手越「ごめんごめん!冗談!(笑)」



小山「こら、手越。もうその辺にしとけよ(笑)」



桃「ちょ、まっすー、どうにかしてくんない?(笑)
(人1)嫌がってんだけど(笑)」



増田「あはははははは!(笑)」




「もう、帰ります・・・!」



手越「あ〜姫ごめんって〜(笑)
お詫びに俺がにゃんにゃんしてあげるから〜」









手越くんのその一言に、その場にいた全員が固まった。









桃「・・・ちょ、手越それは、うん、許さねえよ?」



小山「ちょっと(人1)手越から離れて」



手越「やだなあもう冗談だってば〜!!!!!(笑)」



加藤「お前のは冗談に聞こえないんだよ、(笑)」



増田「本当お前いつか仕事なくすぞ(笑)」



「「「あははははは(笑)」」」



青「チャラさが流石すぎる・・・」



小山「千賀、手越に憧れんなよ?(笑)」



手越「いいじゃん憧れても!(笑)」



「んふふ(笑)」









その後の収録中も懲りることなく(人1)を
口説いて笑いを取った手越くん。




やっべえ憧れるわ〜!!!!!









_______

NEWSさんもしかしたら
キャラ違うのかも・・・(><)
全てイメージです、!



·

デビュー秘話→←危険人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 紅一点 , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

里映(プロフ) - にこまるさん» お早うございます。リクエストに御応え頂き有り難うございます。微笑ましぃ内容でホッコリします。ベルちゃんだけでなく北山家のポッキークンや玉森家のキャメルにもメロメロでメンバーと取り合いになるのが目に浮かんできました。 また素敵なお話し待ってます。 (2019年2月23日 7時) (レス) id: 6f399f5641 (このIDを非表示/違反報告)
にこまる(プロフ) - 里映さん» 里映 様。素敵なリクエストありがとうございます!ストーリーをイメージしただけでもニヤけが止まらなくなりそうです(笑)しばらくお待ちください(*^_^*) (2019年2月22日 17時) (レス) id: 44b4a39023 (このIDを非表示/違反報告)
里映(プロフ) - 初めましてです。何時もお話拝見させて頂いてます。whiteちゃんとキスマイのやり取りが本当に可愛くて堪らないです。リクエストをお願いしたいのですが、太ちゃんの愛犬ベルちゃんととwhiteちゃんのエピソードをお願い出来ますか?宜しくお願い致します (2019年2月22日 0時) (レス) id: 6f399f5641 (このIDを非表示/違反報告)
にこまる(プロフ) - もち粉さん» もち粉 様。わざわざ有難うございます!また、リクエストお待ちしております(*^_^*) (2019年2月20日 21時) (レス) id: 44b4a39023 (このIDを非表示/違反報告)
もち粉 - リクエストに応えて頂きありがとうございました!仕事が早すぎてびっくりです(°_°)にこまる様の横尾さんと主人公ちゃんの会話は家族感が強くてとてもほっこりします(笑)素敵なお話をありがとうございました(^^) (2019年2月19日 18時) (レス) id: 3ec9b339f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこまる | 作成日時:2019年2月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。