検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:149,028 hit

樹、ものもらいになりまして ページ25

·






緑「いや、違うんだよ(人1)!!!」









必死にそう言うけど、









「ニカちゃん、きらい〜・・・」



桃「(人1)、必死に泣くの我慢してたのに」



赤「お前のせいだぞ二階堂」



紫「女の子に言う言葉じゃないよホントに」



緑「いや、マジで言うつもりなかったんだって!!!」



黄「あーあ、傷えぐったな」



橙「病院行くか?」



「でも収録・・・」



緑「(人1)、ほんっとごめん!!」









すぐさま(人1)に謝る。


だけど(人1)はガヤにしがみついて









「いや、もう(人1)ニカちゃんきらい。
こっち来んで〜・・・」









ガヤは(人1)に抱きつかれて嬉しそう。


ズルい!ガヤはこの状況に喜んでるのに
なんで俺はこんなに怒られてんの!!!?




・・・仕方ないか。






でもまあ、
『こっち来んで』は刺さるなあ〜・・・。









右目を隠しながらチラッと俺を見る(人1)。









「にかいど、こっちきなさい・・・」



緑「は、はい!」



「はんせいしてるか、?」



緑「はい!もちろんしてますとも」



「(人1)の目、お岩さん・・・?」



緑「そんなことない!」



「じゃあ今日収録終わったら一緒にびょういんいこうな、」



緑「・・・えっ、と・・・今日は」



「予定あんの?」








今日はこの後にいに会が・・・。







「ことわれ!」



緑「はい!今すぐ連絡いれます!」



橙「言葉遣い!・・・は、今日はもういいか、(笑)」



紫「まあ、あれはあれで微笑ましいね(笑)」



黄「俺も行きたい病院・・・」



桃「玉はこの後も仕事だろ」



青「ガヤさんもでしょ!」



赤「こういう時って仕事を恨むよな〜」









俺はこの後すぐ後輩に連絡を入れ、
(人1)は眼帯をして収録に臨んだ。



横尾さんと一緒に病院に付き添った俺は
またいつも通り話せるようになった・・・かな?(笑)









☆おまけ☆


「ところでさ、」

桃「うん?」

「お岩さんってなに?」

「「えっ、?」」

「人?キャラクター?」

黄「え、待って。(人1)お岩さん知らないの?」

「うん」

紫「じゃ、訳分からずのままで泣いてたの?」

「なんか酷いこと言われたんだろうなと思って」

橙「・・・まあ、(人1)にお岩さんの写真を見せるのはよそう」

緑「・・・俺振り回された」









·

作者から皆様へ→←樹、ものもらいになりまして



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 紅一点 , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

里映(プロフ) - にこまるさん» お早うございます。リクエストに御応え頂き有り難うございます。微笑ましぃ内容でホッコリします。ベルちゃんだけでなく北山家のポッキークンや玉森家のキャメルにもメロメロでメンバーと取り合いになるのが目に浮かんできました。 また素敵なお話し待ってます。 (2019年2月23日 7時) (レス) id: 6f399f5641 (このIDを非表示/違反報告)
にこまる(プロフ) - 里映さん» 里映 様。素敵なリクエストありがとうございます!ストーリーをイメージしただけでもニヤけが止まらなくなりそうです(笑)しばらくお待ちください(*^_^*) (2019年2月22日 17時) (レス) id: 44b4a39023 (このIDを非表示/違反報告)
里映(プロフ) - 初めましてです。何時もお話拝見させて頂いてます。whiteちゃんとキスマイのやり取りが本当に可愛くて堪らないです。リクエストをお願いしたいのですが、太ちゃんの愛犬ベルちゃんととwhiteちゃんのエピソードをお願い出来ますか?宜しくお願い致します (2019年2月22日 0時) (レス) id: 6f399f5641 (このIDを非表示/違反報告)
にこまる(プロフ) - もち粉さん» もち粉 様。わざわざ有難うございます!また、リクエストお待ちしております(*^_^*) (2019年2月20日 21時) (レス) id: 44b4a39023 (このIDを非表示/違反報告)
もち粉 - リクエストに応えて頂きありがとうございました!仕事が早すぎてびっくりです(°_°)にこまる様の横尾さんと主人公ちゃんの会話は家族感が強くてとてもほっこりします(笑)素敵なお話をありがとうございました(^^) (2019年2月19日 18時) (レス) id: 3ec9b339f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこまる | 作成日時:2019年2月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。